アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月04日

前園真聖 スキャンダルを舐めた人間の末路と恋愛ハンター

多くは居所の数メートルのところにパートナーがいるのだ。自分のデスクや日々よく使っている施設など自分の数メートル以内をしっかりと見て好意を持っている異性に挑戦しろ!







「笑顔、つまり肯定している」というサイン。

話しかけてくれている人の自分に同意してほしいという欲求を尊重して満たせられるテクニックなのだ。

自分のしゃべった冗談や話をきいてくれて笑ってくれたとしたら嬉しいのは当然だ。

相手を愛する感情というものは義理という関係の鎖だけで何とか保たれているといえます。

そこへ人間の感情の基本は悪と言う事なので、その鎖なんかは自分の感情の基本で容易にたち切る事ができる。



イケメンは現実的には、「いかにもチャラそうだよね」「モテモテじゃないの?」「私なんか相手してくれないよね」と思われてモテないもの。ほとんどの時は恋愛対象から外される事が普通なのだ。


嫌な過去の恋愛にひきずられるなら、あなたの見えるところにある小さなものも恋人との日々を思い出させるようなものは捨てるのだ!それ以外なら売ってみろ!これが基本です。

必ずする事!「君は俺が守ってやる」等の強い男らしい武道家のような甘いフレーズに口説かれてしまう女性はいくらでもいる。

しかし残念ながら有言実行できない男性とはすぐに交際しなくなる確率が高いので用心しよう。



では、今日も前園真聖 スキャンダル関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

スキャンダルを起こしたタレントを横にして余裕が出る前園真聖






相手をいとおしく思う感情だけが二人の関係を固くつなぎとめている。愛し合う関係だからお互い恋人に対して、決していい加減にはできない。こういう責任感が女を、そして異性としての男を磨く結果になるのだ。



自分が大切にしている動物を使う事\xA1
でも、相手の自信のある部分を知る事ができる。

ペッ\xA1
トは飼い主に似るから、人間にとっては、ずっと自分が大切にしている動物はその人の姿そのものと言える気になる存在なのだ。

恋愛では、たとえわずかな事でも「おいしいよ」や「迷惑をかけた」とそのときの心の中を忘れずに伝える新鮮な感情を付き合い続けていてもしっかりと忘れない事が欠かせない。







「スケジュールがいっぱい」が口癖の女の人は残念。

「いつ声をかけても相手にしていられないと門前払いされそう」と男の人が口説くのを実行しない確率が高い。

誰もできる容易なマル秘テクニックがあります。

容易な事にそれは「笑顔」です。

かわいい笑顔を見せる。

そうすれば、1次々と人が寄ってくる、2これまで以上に可愛く見える、3話しやすいオーラがでる可能性が高い。

「浮気もできないのに、威張らないでよ」などといったひどすぎる言葉を彼氏に向かって口に出すと、受けた側ぁ
蓮峺世辰燭福ĽŃ旭奮阿僚漚箸任C討笋襪茵Ą廚反佑蠅劼修ǂ吠△鬚唎唎襦\xA3

男の愛の中には話す言葉よりも沈黙が存在している。

恋をしている男が彼女に向かって甘く語りかけるとき、聞いている女の人は男性の言葉よりも沈黙にうっとりしているのだ。



posted by renaikouten at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3753129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。