アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月22日

アホでマヌケな松岡みやび 先生と恋愛ハンター

「犬好きで犬タイプ」は、はたから見てじっくり見なくとも好き嫌いという感情に関して言えばすごくはっきりしているタイプの人です。好きな相手ができた際、短期間のうちにまわりに気づかれてしまう事も。







ほとんどの人の時は普段の数メートル以内に彼女がいる。

自分の仕事場所や日々よく使っている施設など生活場所の数メートル以内をくまなく探して、自分の気になる人にすぐにアタックするのだ!どうしても初めてのデートで女性を陥落させたいなら、デートのお食事選びに最も大切な意味がある。

手に入れたい女性がご機嫌で気に入ってくれたら、自分を賛同してくれたサインなのであると考えるのが普通。



恋愛とは、人りぼっちの人間が孤立しているという寂しさを癒そうとする意識であり、と言う事では愛、それこそが実際の社会の中で、一段と幸福に人生を送るためのこの世で最高の技だ。



女性は話を聞かされる自分が\xA1
相手に話を聞いてもらっているのが好き。

女性を差し置いて言いたい事ばかりとめどなく喋り続ける男性はただの間抜け。

空気を読んで気を抜かずに話を聞いてもらうのがうれしいな女性に話すよう促す事が重要。

そういえば現実の問題として深呼吸して考えれば甘えたきれいごとかもしれない。

だがしかし、そうならないかなとか、非現実的な希望だって本当は知っていても本心から願うのが恋愛。



では、今日も松岡みやび 先生関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

3時間目 アニメシアターX(AT-X) 青山愛子×松岡みやび 1/3






お付き合いしたい女の人が飲んだら、自分も飲む。頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。足を組みかえたら、あなたもすぐに組みかえる。自分が観察して真似をすると近づきたい相手に親近感がわくのだ



「笑っている顔=認めて\xA1
いる様だよ」と言う事。

相手となる人の自分の事をを\xA1
認めてほしいという欲求を満たせられる高度なテクニックである。

自分のしゃべった冗談や話をきちんときいて笑ってくれたとしたらとっても嬉しいよね。

口説きたい人に告白するときは親しくなりたい理由づけが最も大事。

「〜だから付き合って下さい!」などの好きになった理由を明らかにして伝える事ができれば、ぐんと説得力さらには真実性が高まると言う事が理由。







近頃では、優れたDNAを持つ若い男性がだんだん減っている。

さらに困った事に若者の精子量はだんだん減少していると言われている様だ。

こういう理由で優れたDNAを持つ年配の男性を女性は求める。

これが年の差婚。

交際を持ちかけてみて成功させるテクニックとは女性を夢を見ているような感情にさせる事がポイントだ。

『臨時収入があったから、今日はおごらせてよ!』と胸を張って言えば、この人には“経済的なゆとり\xA1
がある”と女性は思い込む可能性が高い。

男性は口説き落としたい人が自分に話しをしているときにしゃべっている相手の目を見る事がふつうである。

彼と会話しているときにその瞳をゆるぎなく見つめてくれるか見つめてくれないかが、惚れさせたいかどうかの境目と言えます。

「笑顔と言う事では考えに賛成している」と言う事。

パートナーの自分の事をを認めてほしいという感情を満たせられるテクニックなのだ。

自分のギャグや話をきちんときいて笑顔になってもらえたらとっても舞い上がるほど嬉しい。



posted by renaikouten at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7117240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。