アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月30日

天の配剤はナショナリズムを超える!?と恋愛ハンター

いいなと思っている異性と一緒に過ごしているとき、自分とよく似たアクションがないかチェックが必要です。二人で過ごしているとき相手が我知らず自分とよく似たしぐさをするようなら脈ありのサイン。







「笑っている顔=肯定している様だよ」と言う事。

パートナーの自分に同意してほしいという欲求を満たす事ができる技術。

自分のしゃべった冗談や話を聞いた人が笑ってくれたとしたら喜ばしい。

お前には俺が必要だ!強い男らしい騎士さながらの甘い言葉に恍惚となる女性がほとんどである。

とはいえ有言実行できない男性とはうまくいかない人もいるだろうからご用心。

いわゆる実は猫、犬好きはドラマチックな恋愛が大好き。

本物の猫も、言うまでもなくかわいがり方に比例して主人にどんどんなつき、心が通じ合うパートナー。

しかし実際クールな様子で、移り気な奴。

『服を買いたいんぁ
世韻匹機△茲唎錣ǂ蕕覆唎董▲札鵐垢里いた佑琉娶ǂ❹箸辰討睚垢C燭唎董戮氾舛┐謄如璽箸力辰鬚靴討澆襪里眄飢鬚任后\xA3

OKがもらえたら、小物選びに協力してもらえるならさらに素晴らしい。



さらりと「そっと肩をたたく」又は「肩にそっと触れる事」は「Body touch」そのものと言えます。したがって「距離55センチ以内へのスマートな侵入」と考えて「清潔感を感じさせる素敵なにおいを放つ」事が大切です。



いいなと思っている人にぐっと近づくための手順。

その相手が比べるもののない人、と言う事を示唆するキーワードをなるべく使ってあげて。

例えば「あなただけの特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技です。

ロミオ&ジュリエットにもでてくる、許されざる愛がほかの愛よりも燃える理由は、関係者からのでしゃばった意見が燃える二人の絆をもう人まわり強くしてしまう反発心が働く時が多いからである。



では、今日も天の配剤関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

T2V 原発\xA1
「天の配剤」><;






現実的な例では、わざと離れたところから陥落させたい相手を呼んでみるのもいい手順。喜んで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、好意の感情を持たれている相手である確率が高い可能性があると言えます。



果てしなく高い空は女性の恋に例えられ、偉大で大きな海は男性の恋のようなものである。

両方とも優れたところの反対の場所に越えられない限度が待ち構えている事に気がつかないものである。

親しくなりたい異性にぐっと近づくために、その相手がほかの人とは違う存在、と言う事をほのめかすキーワードを積極的に言ってみるのもいい手順。

例えば「あなただけに特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの高度な技なのだ。







ありとあらゆる不滅のものと言われる恋には慈しむ心があった。

女らぁ
靴そ灝C燭舛ⓒ砲離僖錙爾鮹里辰動Δ垢襪里蓮⊅砲亮紊ど怍❹鮹里辰討い襪ǂ蕕砲曚ǂ覆蕕覆ぁ\xA3

分かりやすい例では、少し距離のあるとこから親しくなりたい男の人を呼んだときに、早足で近づいてきたり、走って近づいてきてくれたら、あなたに好意を抱いてくれている相手であるのぞみが大いにありと言えるでしょうね。

グループのとき、ドライバーのポジションは何があっても譲るな!必ず自分の横に手に入れたい相手を座らせて二人っきりの空間を作ってみて!自分の財布から支払いを頼めば自分と相手だけの共同作業がうまれる。

気になってるカレを自分のほうに振り向かせようとするなら1分TELが劇的に効果的!自分の区切りのよいところで相手に言われる前に自分でTELを終わる。

その際にもし「短いよ、もっと話そうよ」と頼まれたら、次回に引っ張る!これが短時間TEL。



posted by renaikouten at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7021195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。