アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月27日

俺は辛麺 東京を肯定すると恋愛ハンター

射止めたい相手がしょんぼりしている時はまさに射止めたい相手の心を魅了する勝負どころ!声の使い方を分けろ!高い声は相手に元気を与え、低い声を使えば相対する人に穏やかな安心感を与える事が可能になります。







ムードがないと女性に声をかける事ができないという男はいわゆる“男性性”がたりない。

そうではなく“男性性”が十分あれば雰囲気の助けがなくても強行突破できるし、むしろ女が自分に近づいてくる。

恋人をいとおしく思う感情が不足するとオキシトシンという難しい名前の物質が体の中でわずかに分泌され、その効果で体が硬くなる。

相手の手を触って硬さを感じるようなら異性をいとおしく思う感情がなくなったしるしなのである。



自分は実は猫、犬好きだという人はドラマチックな恋愛が希望。猫も本当に、よく知られているとおり愛情を込めれば込めるほど主人との関係が深くなり、離れがたくなるパートナー。本邸
槪里箸海輓篝鼎粉蕎陲如〵い泙沺\xA3



口説きたい彼を自分の彼女にしたいのであれば、お付き合いしたい彼の60cm以内に入るのが有効。

「あなたのいい香り」「うなじ」最後に「Body touch」この三つ秘密の技で攻めろ!「本当は浮気なんかできないくせに、ウソつかないでよ」くらいの失礼な言葉を彼氏に向かって口に出すと、頭にきた彼氏は「そんなに言うならほかの女とできてやるよ!」と人りひそかに開き直ってしまう。



では、今日も辛麺 東京関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【ハケンOLは見た!】春日・イモト・バービー激辛リアクション[うま辛麺]






自分の彼女にしたい相手が病でしんどいときこそ誠実な言葉や相手を心配している感情を告げると、一気に相手を近寄せる事ができるので勝負どころである。



犬派は喜怒哀楽の表現が豊かなパートナーで\xA1
あってほしい。

感情を注いだ分だけ犬好きな自分にも\xA1
応えていただける、そんな理想の自分好みの恋人を願う時が少なくない。

「有名な運勢占いの結果じゃ、俺たちは珍しいくらい相性抜群だって」と伝えてあげて。

明るい結果を言葉で確認する事で「二人は間違いなく相性がいい」という良い未来を想像させる状況になる事が予想する事ができる。







鏡の中の自分ををよく見ている男性は自分に自信がないと感じている時が多いのだ。

こんな自信のない人にはあなたが自信を持てるようしっかり「輝いているよ」とか「かっこいいよ」と励ましてあげる事が必要。

不器用でも、すごくやりやすいマル秘テクニックを教えます。

それはあなたの「笑顔」です。

素敵な笑顔を見せよう。

すると、1ぞくぞくと異性が寄ってくる、2優しく見える、3話しやすい空気がでると言う事。

自分勝手な事ばかり言う印象の「ギャル系ですという女」は男性たちぁ
砲Δ箸鵑犬蕕譴觧槪❹佞弔Δ任△襦\xA3

「デートの会話も、振り回される事が多く、がっくりくる」印象があるのが原因。

そう、確かに実際のものとしてよく想像してみれば言うとおりきれいごとかもしれない。

そういわれても、想像通りになったらいいなとか、非現実的な考えだって理解していても本心から夢見てしまうのが恋愛なんでしょうね。



posted by renaikouten at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7011216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。