アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月24日

たかまつなななど犬に喰わせてしまえと恋愛ハンター

愛する感情をいい感じに伝えなくてはとか、あなたの燃えるような愛する人に対する感情を言葉で伝えなければなんて、固く構える必要はない。愛する人を思うあなたの存在が愛の告白です。







拒否するような、他にはでしゃばらない態度が、とても魅力的を高めるのだ。

逆に、軽く誘いにのるようでは、女性としてのとても魅力的下げるのだ。

言うとおり実際によく想像してみれば言うとおりきれいごとかもしれない。

だけど、想像通りになったらいいなとか、非現実的な考えだって理解していても本心から夢見てしまうのが恋愛なんでしょうね。

バッドボーイズ理論という名の理論はこういう事。

いつもはやさしさに欠け、四六時中自分の恋人をがさつに扱っているのに、ときおり見せる優しさでパートナーはガーンとなると言う事なのだ。

与えあう関係ができている二人の恋愛は長続きすると見込む事ができる。

人は 
屬海舛薜貎佑膿翰鏟Ľ妨世┐佇鷭靴鯑世討い覺愀犬鬚気韻茲Α廚箸垢觧弭佑ⓑ燭ぁ\xA3

違う表現をするならば、「大切にされた恩は相手にも返したくなる心理」が働くと言う事である。



口説きたい男性が飲み物をのんだら、あなたも飲む。頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。足を組みかえたら、あなたも組みかえる。こんなふうにあなたが観察して真似をがんばると意中の相手に親近感がわくのが当然である。



いいなと思っている異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んだ時? 相手が右側から振り向いたら?あなたを異性として見ている(恋愛の対象として可能性アリ)裏付け。

もしも相手が左から振り向くようなら、人間としてしか見ていない(恋愛対象の可能性が無い)証拠なのだ。

親しくなりたい男性を惚れさせたいのが希望なら、好意のある彼の60cm以内に入ろう!「あなたそのものの香り」「あなたのセクシーなうなじ」魅惑の「Body touch」3つのスーパーテクニックでハートを射止めたい男性を攻めろ!

では、今日ぁ
發燭ǂ泙弔覆粉慙∉芦茲濃温佑砲覆詁芦茲鬚款匆陲靴討ĽC泙后\xA3!


「庶民とお嬢様」たかまつななネタ






とても魅力的的な笑顔で微笑めば、相手を惚れさせたいという真実をさらっと気づいてもらえる事になる。自分の彼女にしたい相手にもその感情を告げる事ができ、こちらの事を好きになる!



好意のある人に費やしたり(金銭的にだけでなく、心身的にも時間的にも)すればするほど、女は費やした相手を好きになる事が少なくない。

そこで終わらず、否が応でも好きになるしかなくなってしまうのだ。

一緒にカフェでコーヒーなんかを飲んでいるとき、「私たちの事って、どんな関係に見えるのかな」と突然あなたの恋人に聞いてみて。

こんな彼女の突然の言葉を聞かされた彼氏は、驚いてどぎまぎするのだ。







チャレンジして大成功させち\xA1
ゃう必殺技、それは女をうっとりとさせる事がポイントといえます。

『臨時収入があったんだよ!俺におごらせてよ!』なんて言うと、男性に“お金に余裕がある人である”と女性は思い込む事がしばしばある。

「運勢占いの結果じゃ、俺たちは必ずうまくいく相性だって」と伝えてあげて。

前向きな結果を声に出してみる事によって「二人は必ず相性がいい」という不安を取り除く結果になる事が予想される。

未来の恋人を逃さないために一番初めに大切な事では何か知りたいと問い合わせられたら、私なら、勝負どころを捉える事と回答したい。

第二も同じ、第三もやはりチャンスだ!近づきたい異性と同じところで一緒にいるとき、自分とよく似たしぐさをするかチェックしましょう。

一緒にいられる事があったら、意中の人が意識せずにあなたと同じしぐさをしたら気があるサインです。



posted by renaikouten at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7002399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。