アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月31日

人生に役立つかもしれない生年月日 性格診断についての知識と恋愛ハンター

実は現代で、優れたDNAを持っている若者がだんだん減っている。そればかりか若者の精子量が減っているのである。このせいで良いDNAを持っている年配の男性を女性は追い求める。これが年の差婚の理由。







「今度どこでもいいからお食事に行けるといいなぁ」と尋ねて、「いつかわからないれどイケるようになったらいいね」と聞いた人から返信メールが送信されたら、高確率でうまく行く可能性はほとんどない。

近づきたい人が飲んだら、自分も飲む。

ちょっと頭をかいたら、自分もちょっと頭をかく。

足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。

こんなふうにあなたがそっくりに真似を意識しているだけで感情を知りたい相手に親近感がわくのが当然である。

『おしゃれわからないから、詳しい人のお手伝いがほしくて』と希望を話して一緒に出掛けるのもどうですか?買い物のときには、可能ならマフラーや帽子など小物選びに手助けぁ
靴討發蕕Δ箸気蕕冒農欧蕕靴ぁ\xA3



「笑顔と言う事では肯定している」というサイン。相手となる人の自分に同意してほしいという欲求を尊重して満たしてあげる事ができる技術。自分の冗談やくだらない話をきちんときいて笑顔になってもらえたらとっても嬉しいよね。



彼女に触れるテクニック!「疲れてるんじゃない?手のひらのマッサージメッチャ感情いいんだよ!」こんな風に口説きたい人の手を取って、自然にマッサージしてあげてみましょう。

突然恋愛がスタートしちゃう事があるかもしれません。

見てごらん。

芸能人の結婚でもわかるように、一般的に女性は外見重視ではなく、内面を重視している女性が多いように思われる。

それは、女性というものは外面よりも、感情的・精神的という内面の安心、そして安全が大切だからです。



では、今日も生年月日 性格診断関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

誕生日を足すだけ!海外で話題の性格診断






特別な人でなければ居所の数メートルのところに相手の異性がいる。自分の会社や普段かよっている施設など身の回り数メートルのところをくまなく探してみて、いいなと思っている異性に愛の告白してみろ!



男性はモノにしたい人が自分に話しをしているときにその人の目を見る可能性が高い。

彼と会話しているときにその人の瞳を強く見つめてくれているかが、モノにしたいかどうかの境目と言えます。

自分の感情をスマートに告白しなくてはとか、君の女性への想いを言葉だけで伝えようなんて、身構える必要はない。

自分自身の全身が愛の告白なのだ。







好意のある人に費やしたり(金銭的にだけでなく、心も時間も)すれば男性はその相手を好きになる時が少なくない。

否、、どうでも好きにならざるを得なくなります。

「時間がない」が口癖の女性はモテないものだ。
posted by renaikouten at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3733974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。