アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月13日

子牛が母に甘えるように武豊と戯れたいと恋愛ハンター

男に言えるのは惚れている人が自分にしゃべりかけている場面で話しかけている相手の目を見るものである。男性に話しかけた時に聞きながら目をじっと見てくれるか見てくれないかが、手に入れたいかどうかの区切りです。







自分は「犬好きで犬タイプ」だという人は、周囲から見て恋愛の感情がとっても分かりやすい人なのだ。

好きになった人ができたときには、間髪入れず周りの人に感知される事も。

バッドボーイズ(悪がき)理論について。

それは普通のときにはやさしさに欠け、決まって恋人を大切にせず乱暴に扱っているのに、まれにのぞかせるあたたかい動作に慣れていない女性の恋人は喜びを感じるというわけ。



その甘い息吹に触れるなんでも崇高なものに変えてしまう、これこそ素敵な愛の魔法と言う事。ほかに例えるなら、優しい光でうす汚れた黒い雨雲さえ金に変えてしまう輝く星のような不思議な力みたいだ。


「浮気もした事がないくせに、いきがるのはやめてよ!」みたいな失礼な言葉を彼氏にたたきつけると、その彼氏は「許せない!するよ!浮気するよ!」と自分の心の中で開き直ってしまう。

女の人からのままの質問を返してあげる事のできない男性はモテる男ではない。

女性というものは相手に質問した事を質問して貰いたくてその質問を投げかける。

自分自身がする質問は同様に確認してほしいという生き物が女性なのだ。



では、今日も武豊関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

武豊「騎手は絶対言っちゃダメ」 藤田伸二や三浦皇成を痛烈批判!?






自己中心的な事ばかり言うタイプの「GAL系だと自分で言う女」は男側から遠ざけられる事がしばしばある。「二人の時間も、振り回されて、ヘトヘトになる」イメージがあるためだ。



恋愛というものは、天涯孤独な人間が検
瀕¤靴討い襪箸いダイヤ笋靴気魏鮠辰靴茲Δ箸垢訖瓦瞭阿C任△蝓WΔ海\xA1
集充造寮い涼罎如△泙垢泙更ⓙ,棒犬C詁訢垢里燭瓩琉貳屬竜蚕僂覆里任△襦\xA3

親どうしも認めている結婚前提のお付き合いのような本当に長期間に彼女と過ごしたいのなら、とてもやさしくて、とても賢くて、さらに忠実なだけでなく、信頼もおけるなんと思いやりもあるあたたかい父親のような男になれ!そんな男性になれれば結婚できると考える。







気になる人の現在の恋人の存在についてうまく質問する手順を覚えて下さい。

1まずは、軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。

次に2さりげない態度で「ねえ、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみてはどうでしょうね?男性たちに次ぐ、女の人を必ず守りたいと思っているなら、まちがいなくいるのは彼女の右側!人間と言う動物は急に守らなくてはと思う人がいるとき、左手がまず反応できるという性質がある事が間違いないからだ。

「犬が好き」という人は感情表現が豊富ぁ
蔑璨佑Dイ澆任△襦\xA3

思いを込めた分だけ当然自分にも返してもらえる、そんなお付き合いのできるパートナーを思い願ってしまう特質がある。

初めは出会う事が欠かせない。

相手を見つける事ができればお互いを愛しあう事になる筈でしょうね。

互いに恋人と愛し合うようになれば、相手の事を支えあう事になるよ。



posted by renaikouten at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6963717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。