アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月27日

結局残ったのは逆さまつげだったと恋愛ハンター

男性はモノにしたい人が自分に向かって話しをしているときに会話している相手の目を見る確率が高い。男性に何かを語りかける時に男性の目をじっと見てくれるかそうではないのかが、好きかどうかの分かれ目です。







乗り気でないような、それ以外だと引っ込み思案な反応が、女のとても魅力的をアップさせると言う事だ反対に、軽々と相手の誘いにのるようでは、女の人としてのとても魅力的低くするというわけ。

実は猫、犬好きはドラマみたいな恋愛が大好き。

飼われている猫も、よく知られているとおり大事にすればするほど主人との距離が近くなり分かりあう事ができるペット。

そうはいうものの実際冷静な様子で、わがまま。

いわゆるバッドボーイズ理論は知らないでしょうねか?つまり、やさしさに欠け、よく自分の恋人をがさつに扱っているのに、時たま見せる優しい言葉に慣れていない女はショックを受けるというわけなのだ。

とかぁ
筒「い弔眇佑蠅世韻膿佑蠅燃萋阿靴討い襪茲Δ塀灝@廚蓮惻\xAB分だけの世界を邪魔するな』という言葉では表現できない威圧感を持っていて、とても近寄りづらい風に感じられる。



「今日のところは俺が払うから、次回はごちそうしてね(笑)」というふうに言える事ができれば、女性にいいのかなという感情を感じさせる事なく、場の雰囲気を和やかにして、いつかの二人が会う約束にこぎつくに違いない。



大切な恋人のために、たとえ取るに足らないような事でも「ありがたい」や「うまくいかなかったよ」とそのときの感情を忘れずに口に出すあのころの心をどんなに時間がたっても忘れないと言う事が秘訣である。

一般的に一目惚れというのは「自分で思い描いた空想の世界の人のイメージにハートを打ち抜かれている」そんな状態の事。

女性の心理学的に「イメージの投影」というよくある心の動きといえる。



では、今日も逆さまつげ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

ゴールデンボンバーの鬼龍院が逆さまつげの手術を決断






恋人を愛する感情というものは義理だけで維持されているのだ。そして当然ですが多くの人間の生まれついての性格は善ではないと言う事なので、そんな義理は人間の都合でこだわらずたち切る事ができるわけである。



まず初めに異性を知る事が必要。

相手を見つける事ができれば相手の事を愛しあう事になる事でしょうね。

そうして互いに愛し合う関係になれば、今度は相手の事を支えあうようになる筈でしょうね。

耳寄りな情報!真っ暗闇の心への効果はバツグン!!瞳を広げる事で、親しくなりたい異性の感情がラブラブになる。

生き物としての人間は、自分の興味のあるものを見ると、しっかりと見るために、瞳を広げる。







「好感をもって笑っている=賛同している」と言う事。

相手の人の自分を認めてほしいという感情を尊重しぁ
橡類燭靴討△欧襯謄唫縫奪唎覆里澄\xA3

あなたのくだらない冗談やなんでもない話を聞いてくれた人が笑顔になってもらえたらとても嬉しい。

「笑顔=賛同している」と言う事。

相手の人の自分を肯定してほしいという感情を満足させてあげる高度なテクニックといえる。

自分のくだらないジョークやなんでもないような話をきちんときいてくれて笑ってもらえたら嬉しいのは当然だ。

「運勢占いを見たら、俺たちはとってもいい相性だって」と話してみると効果あり。

この結果を言ってみる事によって「自分たちは間違いなくうまくいく」という強い感情にさせる効果が上がる事が予測できる。

悪童理論という理論を御存じか。

常日頃はやさしさに欠け、絶えず大切なはずの恋人を乱暴に扱っているのに、ときおり見せるあたたかい動作に彼女はグラっときてしまうというわけです。



posted by renaikouten at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3715498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。