アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月03日

「凱旋門賞 2017 結果」で学ぶ仕事術と恋愛ハンター

「今評判の運勢占いによると、私とあなたは相性抜群な関係なんだって!」と話してみるのもいい手順。明るい結果を声に出してみる事によって「自分たちは間違いなくうまくいく」という強い感情にさせる状況になる事が予想される。







よくわかる例では、少し離れたところから意中の彼女を呼んでみて。

早足で近づいてきたり、走って近づいてくるようなら、近づきたいという感情を持たれている相手であるチャンスがきっとあります。

「にこに事した笑顔=認めている」というサイン。

話しかけてくれている相手の自分の事をを肯定してほしいという欲求を尊重して満たしてあげる高度なテクニックなのだ。

あなたのなんでもない冗談や話を聞いた相手が笑顔になってもらえたら嬉しいに決まっている。

ウキウキなまっただ中の人は嘘を言うのはなるべくつきたくない。

ところが、恋人を思いやるためのウソだって存在する。
!

罪のないウソは逆に大切な人を幸せにさせるものである。



もしもあなたとの、話をしているときに、いいなと思っている相手が、あなたを目をそらさずに見た上で全然瞬きをしないようであれば、惚れられている確率が低くないでしょうね。



男としては異性の理想とするもの、第1位になったのは 「優しさ」。

優しさですが「思いやり」と同じ意味。

それを感じる事が多い行動の例は「譲る、誉める、喜ぶ」です。

この3つのアクションが大切。

必見!真っ暗闇の心理的な刺激は抜群!あなたの瞳がぐっと大きくなる事で、口説きたい異性が優しくなる。

生き物としての人間は、好意のあるものに対して、しっかり瞳にとらえようとして、瞳を大きくするのである。



では、今日も凱旋門賞 2017 結果関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

2017凱旋門賞 エネイブル(F.デットーリ) Enable Prix de l'Arc de Triomphe






「笑顔、つまり肯定している」という意味。話している人の自分に同意してほしいという欲求を満足させる事ができる技術である。自分のギャグや話をきいてもらって笑ってくれたとしたらとても嬉しい。



恋の最中の人は嘘を言うのは嫌いだ。

だけど時には感情を込めているためのウソも存在している。

本気だからこそつく小さな嘘はこういう時はウソをついた事で大切な人を幸せに過ごさせる事がしばしばある。

意外な事に近頃では、良いDNAを持つ若者が減っている。

それに加えて若者の精子量が減っているらしい。

ですから優れたDNAを持つ年配の男性を女性は望む。

これが今はやりの年齢差婚。







果てしなく高い空は女性の恋に例えられ、対する海は男性の恋である。

男女ともよく見えるところの反対の終わりに決して越える事ができない限邸
戮ⓒ屬ǂ譴討い觧槪傍ど佞ǂ覆い里ⓔ歖海任△襦\xA3

本当の恋をしているときには聞き分けというものができない事がふつうである。

であるとすれば、じっくりとした考えがまちがいなくできる状態のときは真実の恋をしていないというサインなのである。

恋愛(れんあい)を分析すると、人間が他の人に対して抱くとても情緒的で絆で結ばれた関係になりたいと願う感情で、その上、相手への特別な感情に基づいたさまざまな恋心に満ちた表情やしぐさを伴う事がしばしばある。

「運勢占いの結果じゃ、私たち二人ってすごくいい相性だって」と話してみるのもいい手順。

すばらしい結果を口に出して確認する事で「二人は間違いなくうまくいく」という不安を取り除く効果が上がる事が見込む事ができる。



posted by renaikouten at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6768712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。