アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月01日

ヒュー・ヘフナーが必死すぎて笑える件についてと恋愛ハンター

グループのとき、運転だけは何があっても譲ってはいけない!自分の隣に自分の彼女にしたい相手を座らせて二人きりのエリアを作りなさい。あなたの財布を使ってもらうよう頼めば二人っきりの共同作業がうまれる事になる。







手に入れたい相手が打ちのめされている時はこちら側からは自分の彼女にしたい相手の心を自分に向かせる好機!相手に合わせて声質を使い分けろ!高い声を使えば元気を与え、低い声を使って話せば相手にホッとする感じを与えます。

「機会があればどこか飲みに行きませんか?」と聞いた返事が、「将来はイケたらいいのにね」と聞いた人からお返事のメールがきたならば、高確率でうまく行く可能性はほとんどない。

やった事がなくても、うまくできるマル秘テクニック。

それは「笑顔」です。

曇りのない笑顔を見せると、1どんどん異性が寄ってくる、2優しく見える、3誘いやすい雰囲気がでるものである。


手に入れたい相手が沈み込んでいる時だからこそ陥落させたい相手の心を魅了するいいタイミング!高い声と低い声をうまく使い分けろ!高い声でしゃべれば活力を与え、低い声で話していると相対する人に安堵感を与える事がします。



分かりやすい例では、違う部屋にいるもっと近づきたい相手を呼んでみたときに、早足で近づいてきたり、走って近づいてくるようなら、同じ感情を感じている現実性があると言えます。

恋人をいとおしく思う感情だけが愛し合う二人の心と心を固く留めている。

他に何も求めない関係だからこそどちらも恋人に対して、テキトーな事ではできない。

こういう覚悟が二人とも磨く事になるのだ。



では、今日もヒュー・ヘフナー関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【訃報】ヒュー・ヘフナー氏(実業家) 2017年9月27日






お付き合いしたい人に告白するときは親しくなりたい理由ぁ
鼎韻ⓑ臉擇覆里澄▷屐舛世ǂ蕁⌆佞X腓い燭ぁ廚覆匹箸い♤イC砲覆辰人鑲海鬚呂辰C蠅箸垢觧槪如△發辰叛眛昔呂反儞蠕Cⓐ鈇垢ǂ蕕任后\xA3



実は現代で、優れたDNAを持つ若者がだんだん減っている。

そしてそのうえに若い男の精子量は減少している!だから優秀なDNAを持つ年配の男性を女性は求める。

これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。

「次はどこかに飲みに行こう?」って聞いてみて、「いつかわからないれどイケたらいいと思うよ」と聞いた人から返答メールが送られちゃったら、普通ならば無理。







「当たるって聞いた運勢占いの結果じゃ、俺たちは相性抜群なんだって!」と話してみると効果あり。

明るい結果を口に出して言う事で「自分たちは間違いなく相性がいい」という不安を取り除く変化が予想される。

いつも鏡を眺めている人には自分の顔や姿に自信がない時が多いみたい。

こんな\xA1
人にはあなたが自信を持てるようしっかりとした言葉で「きれいだよ」「かっこいいよ」と知らせてあげるべき。

前に比べてキスの時間が短い?それは感情が離れている証です。

どんなに口では言い訳をしても、体はそうはいかない。

そんなときは遠まわしに質問してみましょう。

手に入れたい相手がしょんぼりしている時は異性の心を魅了する好都合なとき!声の使い方を分けろ!高い声は活力を与え、低い声を使って話せば相対する人に安心する感じを与える事が可能になります。



posted by renaikouten at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6761295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。