アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月26日

ジョン・ジェウン 画像の嘘と罠と恋愛ハンター

モノにしたい人とのデートの約束を失敗しないために最も大切なのは、普段どおりの過ごし方や出かけるときの行動パターンなどを聞いておき、共通点であったり共感できる事実を確認する事が気を付けるべき点。







恋愛ができないのは、自己評価が厳格すぎる証拠です。

自分の価値を高く考えすぎていると恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを高くしてしまっている。

自分自身の評価が高すぎないよう注意している人は、恋愛のために越えなければならないハードルを越えられるようにしているという現実。

とても魅力的的に微笑んでみよう。

そうすれば、相手をモノにしたいという心の中をさらっと気づいてもらえる事になる。

ラブラブにしたい相手にもその感情を分かってもらえる事ができ、こちらが恋愛対象になる筈でしょうね。

いいなと思っている人に費やしたり(金銭的にだけでなく、心や、時間)した事ぁ
如⊅棒C盻灝C發修Δ靴禿蟷颪靴秦蠎蠅鮃イC砲覆覯椎柔CD發ぁ\xA3

否、、どうでも好きになるしかなくなってしまうのだ。



男性が異性に願うもの、堂々の第1位は 「優しさ」。優しさというのは「思いやり」であるといえる。目に見えるおこないでは「譲る、誉める、喜ぶ」ではないでしょうねか。この3つのアクションが注目するべき点。



「運勢占いの結果を見たら、私たち二人ってとってもいい相性だって」と話してみると効果あり。

この結果を自分で口にする事によって「二人は間違いなく相性がいい」という明るい感情にする結果になる事が期待していい。

よくわかる例では、ちょっと離れたところにいる好意を持っている男性を呼んでみて。

慌てて早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、気になるという感情を感じているチャンスが相当あるでしょうね。



では、今日もジョン・ジェウン 画像関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

韓国美人女子プロ ジョン・ジェウン単独首位、優勝なるか 
\xA9






恋をしていて夢中のときは嘘を言うのは決してつきたくない。しかしながら、本心からの恋のためのウソと言う事も少なからず存在する。悪気のないウソは実は嘘をつかれた彼(彼女)をハッピーに感じさせる事がふつうである。



グループのとき、運転は何があっても譲るな!すぐ隣に惚れている相手を座らせてあなたと二人だけの場所を作るのだ!自分の財布から支払いを頼めば自分と彼女だけの共同作業がそこに生まれます。

いいなと思っている人に告白するときは感情の理由の整理が肝心。

「〜なので、付き合いたい」こんなその人を好きになった理由をきちんと整理して説明できれば、いよいよ説得力と真実性が増すためだ。







バッドボーイズ(悪がき)理論があります。

いつもはやさしさに欠け、絶えず大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに\xA1
、まれに見せる優しさで慣れていない女性の恋人は喜びを感じるという現象だ。

犬の事が好きな人は感情表現が豊富な恋人がいい。

感情を込めた分だけ当然自分にも応える、そんな理想の自分好みの恋人を思い願う思考が多い。

「浮気する事もできないのに、バカじゃないの?」といった罵詈雑言をパートナーに対して言ってしまうと、受けた側は「そこまで言うならするよ!浮気するよ!」と彼女には告げずにケツをまくる。

特別な人でなければ恋愛というもののとらえ方を「相手を愛する」という課題としてや、「相手を愛する能力の評価の問題」としてではなく、「愛される側」という思いとして考慮している時が多い。



posted by renaikouten at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3711544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。