アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月21日

そろそろ堤真一は痛烈にDISっといたほうがいいと恋愛ハンター

世の中の男性は、感情を伝えるのが苦手な動物。「ちょっかいを出す」行動を、無意識で選んでしまっている。このような理由で、気づかないうちにからかう事でコミュニケーションをうまくとる事ができない女性との接点ができるようになる。







例外的な人以外は恋愛というもののとらえ方を「人を愛する」という考え方や、「愛する側である能力の有無」ではなく、「自分が愛される」という大きなテーマとして思っているのが普通だその息吹に少しでも触れたすべてを気高いものに変えてしまう、これこそ素晴らしい愛の魔力です。

ほかに例えるなら、ふしぎな光で黒い雨雲であっても美しいものに変えてしまう輝く星のような魔力みたいだ。



恋に夢中なときには、相当身近に、ところがいくら祈っても達成される事のないとてつもない幸福が存在するように感じる。加えてその幸せは、たった人つの言葉、そして人つの笑顔だけに震えるのである。



鏡\xA1
の中の自分ををよく見ている、そういう人は自分の容姿に自信がない時が多い!そういう自信がない異性にはしっかり「素敵だよ」「かっこいいよ」と教えてあげる事が欠かせない。

女性から尋ねられたままの質問を返す事をしない男性はモテはしない。

女性は質問した相手に同様に聞かれたくてその質問を投げかける。

本人の疑問は同様に聞き返してほしいという分かりにくい生き物だ。



では、今日も堤真一関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

堤真一 × SMAP 「粘土の王国」






意外な事に現代で、良いDNAを持っている若い男性はだんだんだんだん減少している。そしてそのうえに若者の精子量はだんだん減少していると言われている。こういう理由で良いDNAを持っている年の離れた男性を女性は追い求める。これが今はやりの年齢差婚。



通常女性は聞いている\xA1
事よりも話を聞いてもらうのがうれしい。

自分の言い\xA1
たい事ばかりとめどなく喋り続ける男性はただのばか野郎。

その場に合わせて常に話をしているほうが好きな女性に話しかける事が注意点。

口づけするとたちどころに相手の事が人格まで意識せずにわかっているのだ。

パートナーとのキスは要は唾液の交換で、交換した唾液の中に含まれているもので性格をチェックしている。







触れたあらゆるものを全て貴いものに変えてしまう、これこそ不思議な愛の魔法です。

いうなれば、優しい金色の光で濁った黒い雨雲であっても美しいものに変化させる輝く星みたい。

猫派はドラマチックな恋愛を好む傾向にある。

猫も本当に、当然だけど愛情を注げばそそぐほど飼い主のそばに来て、深い関係になるペット。

だが現実にはクールな様子で、わがまま。

多くの時恋愛は、人が異性に対してもつ心の触れ合うような特別な感情のある間柄を求める感情で、その感情以外\xA1
に、その相手に対する感情に基づいた様々な恋慕で一杯になった表情やしぐさを伴う事がふつうである。

女の人は身体的な褒め言葉なんかは求めているものではありません。

そういう事ではなく、小さな変化、アイデアを加えた事をスマートに評価されると女性は心から喜ぶ可能性が高い。



posted by renaikouten at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6723746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。