アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月16日

中村俊輔画像を淡々と貼って行くスレと恋愛ハンター

聞き分けのない事ばかり言ってそうな「ギャル系と言われる女」は異性からは敬遠される時が多い。「二人でいても、振り回されて、クタクタになる」という認識あると言う事。







現実的な例では、少し距離のあるとこから陥落させたい男の人を呼んでみるのもいい手順。

慌てて早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、好意の感情を抱いていてくれるチャンスがあるに違いありません。

好意のある男性を落としたいと思うのであれば、素敵だなと思っている彼の60cm以内に入りなさい。

「あなたのうっとりさせる香り」「あなたのうなじ」と極めつけは「Body touch」これら三つの技で意中の男性を攻めろ!その甘い息吹に触れるどんなものも気高いものにする、素晴らしい愛の魔法と言う事。

まるで、ふりそそぐ光で黒い汚れた雨雲さえ美しいものにしてしまう太陽のような魔力みたいだ。



恋の最中は、論理的ぁ
併弭洋呂ⓜ遒舛觧槪ⓑ燭ぁ左向き三角1修譴郎固召蕨斥鏽召箸靴董−η召⓴恭佛召箸靴銅腓貌唎Cⓙ❹ǂ譟⇔琛垢訖佑❹い襯織ぅ潺鵐阿覆蕕亟蕎陲鮹甘槪垢覬η召ⓘ畸覆茲蠅皀┘優襯丯奪轡紊傍’修靴討い襪里C彊琛任△襦\xA3



例えば結婚前提の交際のような長い期間モテたいのなら、とてもやさしくて、すごく賢い、さらに忠実なうえに信頼もおけるとどめに思いやりもある偉大な父親のような人になる事を目指せ!そうなれば結婚出来ると思うよ。

射止めたい相手ががっくりと落ち込んでいる時はこちら側からは異性の心を自分に向かせる有利な局面!声の出し方を上手に使い分けろ!高い声なら元気を与え、低い声なら相手にホッとする感じを与えます。



では、今日も中村俊輔関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

中村俊輔 スーパーゴール集 -SHUNSUKE NAKAMURA Fantastic Goals-






男は、女性とコミュニケーションをとるのがぁ
悗燭唎修弊犬iĄ﹆灝C髻屬舛腓辰ǂい鮟个后廚箸いΕ▲唫轡腑鵑髻\xA1
⊄里Iー蠅冒Ľ鵑任靴泙辰討い襦左向き三角1噺世♢槪如△ǂ蕕ǂΔ箸いζ虻遒念媚廚料堕未鬚垢襪里A貅蠅塀灝C箸慮鯲hⅻ犬泙譴襦\xA3



意外とイケメンは、「チャラ男?」「女遊びしてそうだね」「私なんか相手してくれないよね」と判断されて避けられる事ばっかり。

多くの女性の恋人候補から消される事が多いのだ。

手に入れたい相手がふさぎ込んでいる時はこちら側からは射止めたい相手の心を勝ち取るありがたいチャンス!声の高低を上手に使い分けろ!高い声でしゃべれば活力を与え、低い声で話していると相手に安心する感じを与えます。







恋をしている人は落ち着いて考える思慮分別というものがきかない事がしばしばある。

逆に言えば、節度というものが確実にきく時には真実の恋を経験していない手がかりなのである。

例えるなら結婚前提の交際のような長期間的に彼女とお付き合いしたいのなら、やさしくてそして賢くて、さらに忠実な\xA1
だけでなく、信頼もおける周りの人への思いやりもある偉大な父親のような人になる事を目指せ!そんな人は結婚出来ると思うよ。

口づけをする事で、知らず知らず相手のDNAや生殖状態までもを探り、自分に適した人を選り抜いている。

口づけで認められない、結局動物どうしとしては相性が良くない。

気になるヒトと同じところで一緒にいるとき、あなたとそっくりな事をするのか要確認です。

同じところで一緒にいるとき、その人が意識せずに自分とそっくりな動きをするようなら興味ありのサイン!

posted by renaikouten at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6705563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。