アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月25日

やっぱり思うつぼが好きと恋愛ハンター

ほぼ間違いなくガードの堅いと評判の女というものは、確実にいいなと思うような男性との出会いのときも輪の中に入れてあげずに、彼との運命の出会い台無しにしてやろうとしているものである。







しばしばカチカチと言われている女は、いつでも口説かれたい男性が現われても理由を付けて仲間に入れず、せっかくの彼との巡り合いすっかり邪魔しようとする事ばかり。

普通の女の人は男の人の様々な才能が平均的である事を好んでいる。

すべての点においてなんとか合格点の男性がモテモテ。

人きわ目立っている誰からも一目置かれる男性は実際には興味をもたれない。

何と真っ暗闇の心理的な刺激は抜群!瞳が拡大する事で、親しくなりたい異性が惹きつけられる。

たいてい人は、好きな異性に対して、じっと見ようとして、瞳を大きくする。



お付き合いしたい異性が飲んだら、自分も飲む。頭を右手でかいたら 
⊆\xAB分も右手でかく。足を組みかえたら、あなたも組みかえる。そんなふうにそっくりに真似をがんばると感情を知りたい相手に親近感がわく確率が高い。



人にとっての恋愛は、人が人に対してもつ心を許しあって仲睦まじい関係を求める感情で、それのみか、その特別な感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ちた表情や動作を伴う事がふつうである。

恋愛のために忘れてはならない重要なワザは何なのかと迷っている人がいれば、答えるとしたら、タイミングを捉える事と回答したい。

第二でも、第三でも同じ答え結局それだ。



では、今日も思うつぼ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

思うつぼのゆぱ






うまく誘えた日、お別れのとき、余韻を残したままにして、最後の一番のクライマックスで押し切ってでも帰ると、今度も誘われたらまたまた一緒に行きたいなという感情にさせるものである。

意中の異性の後ろから突然名前を呼んでみて、相次
蠅⓱βΔǂ蘓兇蠍類い燭\xE9?その人はあなたを異性として見ている(恋人候補の可能性アリ)裏付け。

もしもその人が左側から振り向いたら?それは人間として見ている(恋人候補の可能性ナシ)のだ。

「好感をもって笑っている=肯定している様だよ」と言う事。

聞いてほしい人の自分に同意してほしいという感情を満たしてあげる事ができるテクニックといえる。

自分のしゃべった冗談や話をきいてくれて笑顔になってもらえたら嬉しいに決まっている。







いつも鏡を見る時間が長い人は自信がない時が多い!そんな人にはあなたがしっかり「素敵だよ」とか「かっこいいよ」と長所を指摘してあげる事が大切。

グループのとき、ドライバーのポジションは何があっても譲るな!必ず自分の横に手に入れたい相手を座らせて二人っきりの空間を作ってみて!自分の財布から支払いを頼めば自分と相手だけの共同作業がうまれる。


\xAB分は「犬好き」だという人は心の動きの表現が豊かな恋人であってほしい。

愛情をつぎ込んだ分だけ自分に向かって応える、そんな特徴のある恋する相手がほしいと考える時が多い。

男と言うのはラブラブにしたい人が自分に対して話しをしている場面でその相手の目を見る事が多い。

二人で話をしているときに男性の瞳をきちんと見つめてくれるかそうではないのかが、好きかどうかの判断できるポイントです。



posted by renaikouten at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3707239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。