アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月26日

井川雅崇情報をざっくりまとめてみましたと恋愛ハンター

「日ごろからいつも自分だけで単独行動しているという社交的ではない女性」は『人りぼっちの世界を誰も邪魔しないで』という重たい無言の威圧するような空気があり、決して近づく事が許されないイメージである。







いつも鏡を眺めている男性は自信がないときもある。

だからこんな人にはあなたがしっかりとした言葉で「かわいいよ」「スマートだよ」と知らせてあげるのが肝心。

「本気で浮気する気なんかないくせに、強がらないでよ」くらいのひどすぎる言葉を彼氏に向かって口に出すと、罵られた彼氏は「この野郎!お前以外の女とできてやるよ!」と無言でケツをまくる。



いわゆる実は猫、犬好きはドラマチックな恋愛を好む事が多い。猫も実際に、よく知られているとおりかわいがるほど主人との関係が深くなり、深い関係になるパートナー。しかしながら実際冷静な表情で、お天気屋なのである。



二人で出かけたとき、その\xA1
日のおしまいは引っ張りたくてもぐずぐずせずに、最高の盛り上がった場面で無理にでもデートがおしまいになれば、次回もきっと楽しく会いたいと思わせる時が多い。

普通の女の人は話を聞かされる話す事が幸せ。

女性を差し置いて言いたい事ばかり延々と話し続ける男性はただのばか野郎。

考えて絶え間なく話を聞いてもらうのがうれしいな女性に聞いてみる事が肝心。



親しくなりたい異性と二人の時間を過ごしているとき、相手の隣の席でに座って、無意識に間にじゃまなバッグなどなんかを置いたら、それは拒絶感のサイン。今はあなたに対して心は許せていない表れなのである。



よくいわれる、空は女性の恋のようなものであり、そして対して海は男の恋する感情のようなものである。

どちらも優れたところの反対のおしまいに越えられない極限が存在している事に気がつかないものである。

結婚を前提としたお付き合いのような長く彼女を引き付けたいのなら、とてもやさしい、すごく賢い、忠実で信頼もおけるとどめに思いやりもある偉大なパパぁ
里茲Δ平佑砲覆襪里澄\xA3

そんな人は結婚出来るよ!!






いいなと思っている女の人が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。

ちょっと頭をかいたら、自分もちょっと頭をかく。

足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。

こんな具合に好きな人そっくりに真似をがんばると近づきたい相手に親近感がわく確率が高い。

相手への愛情だけが二人をつないでいる。

支えあう関係だから男でも女でも恋人に、いい加減な事ができない。

この緊張感が愛し合う二人を磨くというわけです。

異性への愛情というものは義理という鎖だけで維持されているのだ。

そして当然ですがほとんどの人間の感情の基本は悪であるのだから、そんな関係は人間の都合であっさりとたち切ってしまう事ができる。

恋愛(れんあい)というのは、人が人に対して抱くとてもロマンチックで心が結び合う間柄になりたいと考える感情で加えて、相手への特別な感情に基づいた様々な恋心に法
類舛辛従陲筌▲唫轡腑鵑鯣爾Δ里肋鐚韻任△襦\xA3



posted by renaikouten at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6631949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。