アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月18日

まだある!徳澤直子を便利にする25のツールと恋愛ハンター

キスをする事で、自分の相手のDNAや子孫を残す力を探り、問題のないパートナーであるかどうかをチョイスする。キスで認められない、残念だけど生物学の問題として相性が×。







ウキウキなまっただ中には、とっても近くに、だけどどんなに夢見ても実現できない大きな幸福が存在するような気配がする。

それだけでなくその幸せは、ただ人つの言葉、人つの笑顔だけに響くのである。

恋に夢中の人は、テストの成績が落ちてしまいがち。

というのは脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ、夢中で恋をしてるタイミングならば感情をコントロールする右脳が普段よりも活発に働いているためである。

悪童理論という変わった名前の理論を聞いた事があるだろうか。

それは普通のときにはやさしさに欠け、年中相手をがさつに扱っているのに、ごくまれに見せる優しさで女の恋人はクラっときてしまうと言う事。

「日ごろからい\xA1
つも自分だけで人りで生活していると感じる女性」は『誰もいない人りの世界を決して邪魔しないで』という無言の強い威圧感を持っていて、近寄りがたい心に感じる。



男性諸君、女の人を必ず守りたいと考えるなら、油断なく女性の右側にいる以外にない!人間という生き物ははとっさに守らなくてはと考えたとき、左手が最初にアクションするという性質を活かすためだ。



カフェなんかでデートしているとき、「私たち二人、どんな関係に見えるのかな」とあなたの恋人につぶやいてみて。

彼女のこのセリフを聞かされた男性は、びっくりすると思いる様だ。

果てしなく高い空は女の恋愛のようなものであり、どこまでも深い海は男性の恋する感情のようなものである。

両方とも実は空の下やと海の上の線に決して越える事ができない限度が待ち構えている事に気がつかない事が多い。



では、今日も徳澤直子関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

高垣麗子・徳澤直子・鈴木サチ ブーツ篇(0809)






本当の恋をしていると、とても近くに、ところがいくら希望しても自分には届かないとても大きな幸福があるように考える。それのみかその幸せは、ただ人つの言葉、人つの笑顔にのみ運命を決める。



普通のキスだけでもその人の本当の性格まで知らないうちにわかる。

恋人同士の口づけは単純に言うとお互いの唾液交換で、相手の唾液に含まれる情報を利用してどんな性質なのかをチェックしている。

恋愛するとき、わずかな事でも「こんな事までありがとう」や「申し訳ない」と心を確実に伝える新鮮な感情をどんなに時間がたっても持ち続ける事がポイント。







接遇の精神の本質は、かけがえのない人にどうやったら気に入っていただけるかを考えると言う事と同じ事です。

もてなしは恋愛と変わらないというわけです。

いいなと思っている異性と出かけているとき、隣に座\xA1
ったときに、自分との間にじゃまなバッグなどなんかをもし置いたら、悲しいけれどそれは拒絶感の表れ。

まだ心の中はオープンにしていない裏付けなのである。

意中の異性とデートのとき、座った席で、さりげなく間に荷物をもし置くようなら、悲しいけれどそれは拒絶感の表れ。

未だにあなたに対して心はひっかかりがあるというれっきとした証拠。

特別な人でなければ自分の数メートル以内にパートナーがいる。

あなたのオフィスや日々からよくいくお店など居所の数メートル以内を見渡してみて、気になる相手に愛の告白して!

posted by renaikouten at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6604941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。