アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月16日

松山英樹結婚はなぜ非コミュに人気なのかと恋愛ハンター

恋をしているときというのは落ち着いて考える思慮分別というものがきかない確率が高い。違う表現をするならば、聞き分けというものがきちんとできるのだという人たちは真実の恋を実行していないしるしなのである。







スポーツ選手など有名人のカップルを見ても気づく事だが、ほとんどの女性は外見だけではなく、内面を重視するカップルが多いように思われる。

どうして?女性というものは外面よりも、感情的な事や精神的な安心と安全が大切だからです。

犬の事が好きな人は感情表現がたっぷりとしたパートナーが好みである。

愛情をつぎ込んだ分だけ当然自分にも応えていただける、そうしてくれるパートナーがほしいと願ってしまう思考が多い。

「次の機会にどこか飲みに行かない?」と聞いてみたとき、「いつかわからないれどイケたらね」と相手の人から返答が届いちゃったら、高い確率で不可能。



「自由な時間がなぁ
ぁ廚B茲泙衒原腓砲覆辰討い觸漚凌佑六椎亜▷屬匹鵑覆箸C縫如璽箸僕兇辰討皀如璽箸里劼泙❹覆唎撞儔爾気譴修Α廚斑砲凌佑ⓜ兇Δ里鯏蠅化个靴討い襪里任呂覆いʔ\xA3



人間はキスによって、実は相手の遺伝情報や生殖状態を探り、相性に問題がない相手であるかどうかを選択している。

キスで認められない、というのは生き物として相性はダメなのだ。

そういえば現実的に冷静に想像してみればありえない絵空事かもしれない。

けれども、そんなふうになったらいいなとか、甘えた考えだって考えられても本心から望んでしまうのが恋愛なのだ。



では、今日も松山英樹結婚関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

ゴルフ松山英樹が結婚を発表 第一子も誕生






行動パターンが「いつも自分人りで単独で生活している孤独な女性」は『私人りだけの世界を邪魔する事では許さない』という無音の亜
勸鬼兇鮖鈇辰討い董△箸討盒甦鵑蠅鼎蕕ぅぅ瓠璽犬任△襦\xA3


恋をしていて夢中なときにはいつもならできる思慮分別というものがきかない事が多い。

であるとすれば、聞き分けというものが確実にきくのであれば真実の恋をしてはいない関係だというれっきとした証拠。

キスをする事で、口づけの相手のDNAや子孫を残す力を探り、自分と相性の合う相手であるかどうかを選ぶ。

口づけが×なら、残念だけど生き物と生き物の関係として相性が良くない。







明るい笑顔で微笑んでみて。

すると、相手に惚れているという心の中をそっと伝える事になるのだ。

ラブラブにしたい相手にもその感情を告げる事になり、あなたの事が気になり始めるでしょうね。

キスする時間が短くなっているなら感情が離れている証拠と言っていい。

いくらウソをつく事ができても、体はそうはいかない。

短い、と思ったらおっかなびっくり尋ねてみなさい。

posted by renaikouten at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6597955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。