アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月21日

理系のためのさがみっこ入門と恋愛ハンター

「好感をもって笑っている=認めている様だよ」と言う事。相手の人の自分を肯定してほしいという感情を満足させる事ができる技術なのだ。自分の冗談やなんでもない話を聞いてくれた相手が笑顔になってもらえたら喜ばしい。







いいなと思っている人にぐっと近づくために、その異性がほかの人とは違う人だと言う事を暗示させるキーワードを上手に言ってみるといい。

例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」と言うのが一つの効果的な技。

彼女への愛を彼女の気に入るようにどうしても告白しなきゃとか、あなたの燃えるような愛する人への感情を言葉で伝えなければなんて、固く構える必要などない。

熱い感情の君の全身で伝えているのが愛の告白といえる。



女性は体の事についての評価は望んでいない。そういう事ではなく、ほんのわずかなおしゃれ、考えている事をうまく肯定されると女性は満足する可能性が高い。


マンネリを封じ込める妙案があります。

そのとっておきの手順は、二人でする共同作業の中にある。

共通の目標を持ち、それに到達した時に、二人で到達したという快感が重要である。

「にこに事した笑顔=肯定している」という意味。

聞いてほしい人の自分に同意してほしいという欲求を尊重して満たす事ができるテクニックなのだ。

自分のギャグや話を聞いてくれた相手が笑っていただけたらとても嬉しい。



では、今日もさがみっこ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

1位「さがみっこ」。「究極の卵ランキング」発表! テレビ朝日2012.4.28






近頃は、良いDNAを持っている若者が減っている。さらに困った事に若い男性の精子量がだんだん減っているらしい。おかげで良いDNAを持っている年の離れた男性を女性は望む。年の差婚はこうして生まれる。

「浮気もできない男が、いばるのはやめて!」ぁ
覆匹箸いΔ爐瓦じ斥佞鯣犹瓩謀任唎函∨椰佑蓮屬修譴犬磴△曚ǂ僚漚箸任C討笋襪茵Ą廚噺斥佞砲禄个気困亡蕎陲鯤僂┐討靴泙Α\xA3

分かりやすい例では、道の反対側から口説きたい女性を呼んだときに、急いで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、近づきたいという感情を感じているのぞみが大いにあると言えそうです。







普通は恋愛のとらえ方を「愛する事」という立場としてや、「愛する力の事」としてではなく、「愛される」という思いとして心においている時が多い。

モテなくても、できる容易なマル秘テクニックがあります。

気になる答え、それは「笑顔」です。

いい笑顔を見せれば、1人が集まってくる、3近づきやすい雰囲気がでる事が多い。

キスをする事で、実は相手の遺伝情報や生殖状態を探り、自分にふさわしい生き物であるかどうかを選り抜いている。

口づけで選べない、と言う事では生き物と生ぁ
iĽ隆愀犬箸靴徳蠕Cⓝ匹唎覆ぁ\xA3

人にとって愛とは、孤独を感じている人間が孤立しているという寂しさを解消しようとする心情であり、と言う事では愛こそ本当の社会生活で、ますます幸福にやっていくためのこの世で最高の営みなのだ。



posted by renaikouten at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3690835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。