アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月05日

教育困難大学はもっと評価されるべきと恋愛ハンター

女の人にされたままの質問を返してあげない男性はモテはしない。女の人は聞いた相手に同様に尋ねられたくてそんなふうに尋ねる。自分の疑問は同様に聞いてほしいという生き物が女性なのだ。







女の人が、男性のとめどない会話に誠実な感情で傾聴しなさい。

「すごいすごい、素敵、それで?」という風に眼をきらきらと輝かせながら目標を聞いてあげて下さい。

それだけでもいいのだ。

有名人のカップルでもわかるように、ほとんどの女性は外見だけではなく、内面を重視する人が多いと考えられる。

どうしてかと言うと、女性にとっては外面よりも、感情的な事や精神的な安心感というものが重視されているから。



まずは見つけ出す事が重要。知る事ができればお互いに相手の事を愛しあうようになるに違いない。互いに相手と愛し合う事になれば、今度は相手の事を支えあうようになる事でしょうね。



\xA1
とにかく一番に異性を知る事が欠かせない。

相手を見つけ出す事ができればお互いに相手の事を愛しあうようになるよ。

互いに相手と愛し合うようになれば、次に相手を支えあうようになるに違いない。

女性から尋ねられたとおりの疑問を返してあげない男性は女性にモテないのである。

女の人は質問した相手に聞いた事を聞いて貰いたくてそのように聞くのである。

本人が聞いた事では同じ事を聞いてほしいという特徴を持つ生き物。



では、今日も教育困難大学関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

「教育困難大学」のあまりにもひどい授業風景 東洋経済オンライン 8月3日木 5時配信






男性は自分の彼女にしたい人が自分に話しをしているときに会話している相手の目を見る時が多い。しゃべりかけたときにその瞳をじっと見つづけてくれるかどうかが、モノ\xA1
にしたいかどうかの境目と言えます。



耳寄ぁ
蠅幣霾鵝ś徹任凌瓦貌唎囗C蓮〻丹枦Ąŕ稃唎併訐類簓従陲⓰徹任任Δ泙嘎左向き三角1擦觧槪如W妥抜供Τ\xAB放感を手に入れる。

普通の人にとって、微妙な視線や表情を読まれる事では好きではない事であるのが原因。

親しくなりたい異性が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。

頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。

足を組みかえたら、あなたもすぐに組みかえる。

こうやってあなたが相手の行動の真似を意識しているとハートを射止めたい相手に親近感がわく確率が高い。







何と暗闇の心への作用は、超一流!本当の表情が暗闇でうまく隠す事ができる事で、安心感や開放感を得る。

誰でも人は、顔色を読まれる事では辛い事だからである。

みんなとグループデートのとき、運転席のポジションだけは何があっても譲ってはいけない!必ず自分の真横に自分の彼女にしたい相手を座らせて自分たちだけのスペースを作れ!あなぁ
燭虜睇曚濃拱Г辰討發蕕Δ世韻任△覆燭犯狃漚龍ζ浦邏箸❹修海棒犬泙譴泙后\xA3

男性が異性に希望するもの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。

優しさ、違う表現でいえば「思いやり」の事。

よく見るアクションでは確実に「譲る、誉める、喜ぶ」。

この3つの行動が忘れてはならない事。

Body touchのテクニック!「手のマッサージすっごく感情いいんだよ!」こんな風に意中の人の手を揉んでマッサージしてあげるのもOK。

突然恋愛がすべりだすと思いる様だ。



posted by renaikouten at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6561196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。