2017年07月24日
ドチザメに日本の良心を見たと恋愛ハンター
未来の恋人を逃さないためにもっともとっても大事な秘訣は一体何なのかと言われれば、私は自信をもって、チャンスを捉える事と回答する事だろう。第二も同じ、第三も同じ迷わずそれだ。
恋人を愛する感情というものは義理という関係の鎖で維持されているのだ。
それに加えて人間の本質は善ではないのだから、義理でつながった関係は自分の本性であっさりとたち切れるものなのだ。
「浮気する度胸もないくせに、バカじゃないの?」というような厳しすぎる言葉を彼氏をあざ笑うと、受けた側は「言ったな!お前以外の女とできてやるよ!」と無言で覚悟を決める。
たいていはいわゆる「ガードの堅い」女友達なんぞは、彼女にしてほしいと思う男の人が登場しても仲間に入れてあげずに、男性との数少ないチャンスなのに邪魔してやろうとする時が多い。
普通堅いと言われる女友達なんてものは、素敵な男の人に出会ってもなんとしても輪ぁ
涼罎貌類譴此−震燭瞭鷽佑離船礇鵐垢鬚Ľ犬磴鵑砲靴討笋蹐Δ箸垢觧類ⓑ燭ぁ\xA3
手に入れたい人とのデートの約束を取り付けるために肝心なのは、平日の生活や仕事がない日の過ごし方などを事前に確認して、うまくいくための共通点や共感できる部分をおさらいしておく事が肝心。
うまく誘えた日、別れる際は余計に引っ張らずに、一番最後の場面でわざと離れ離れになると、次回も何回でも一緒に行きたいなという感情にさせる事がします。
では、今日もドチザメ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。
生物と平坂「ドチザメ・四」(DPZTV)
うまく誘えた日、帰り際は、余計に引っ張らずに、感情の高まっている盛り上がった場面で進んで離れる事になれば、次も誘ってくれたらまたまた楽しく会いたいと思わせるという現実があります。
男は、意思の疎通をするのが下手な事が多い。
\xA1
女性を「からかう」行動を、考えもせず選択してしまっているのがほ\xA1
とんど。
このような理由で、知らず知らずからかう事でコミュニケーションをうまくとる事ができない女性とのお付き合いが始まる事もありうる。
「今度はどこかに飲みに行こう?」って聞いた返事が、「ゆくゆくはイケたらいいと思うよ」と聞いた相手から回答メールが届いちゃったら、ほとんどといっていいほど無理。
男と言うのは惚れさせたい人が自分に対してしゃべりかけているときにその相手の目を見る確率が高い。
二人で話をしているときに男性の目を力強く見つづけてくれるかが、好きになってほしいと思っているかどうかの見分けるポイントです。
よく使われた『合コン』『飲み会』という言い方はマンネリで、かっこ悪い。
惚れさせたい女性を本気で誘うときは街コンのような言葉を口実にしたほうが、相手もいい返事をしやすい。
近づきたい人の後ろから不意に名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向くようなら\xA1
、その人はあなたを異性として見ている(恋愛対象の可能性があります!)かも。
もしもその人が左から振り向いてしまったら、ヒトとしてしか見ていない(恋愛対象の可能性が無い)証拠なのだ。
愛の本質は、天涯孤独な人間がさびしさを癒そうとする心の動きであり、愛だけが実際の社会生活のおいて、ますます幸福に暮らしていくための唯一の技だ。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6521737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック