アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月21日

PB黒字化さえあればご飯大盛り三杯はイケると恋愛ハンター

親しくなりたい男性を口説き落としたいと思っているなら、意中の彼の60cm以内に入りなさい。「あなた自身の香り」「あなたのとても魅力的的なうなじ」最後に「Body touch」これらの技で攻めるとOK







男性ども、女を自ら守りたいと思うのであれば、一瞬の隙もなく女性を右側にやるな!人間はなぜかとっさに守りたいと思ったとき、まず左手が最初にアクションするという性質を活かすためだ。

陥落させたい人とのデートの約束を成功させるために肝心なのは、日々の生活や仕事がない日の過ごし方などを尋ねて、共通点であったり共感できるところをリサーチする事が気を付けるべき点。

与えあう関係の二人の恋愛は長続きすると見込む事ができる。

実は人間は「私一人が心理的な報酬を受けている関係は苦手」と感じる時が少なくない。

違う言葉を使うならば、「受けた恩は返したくなる」と言う事である。

どんな人でも、だぁ
譴任癲△△辰気蠅任C詢瑇ハート(トランプ)綣蠅砲覆襪燭瓩竜擦❹△蠅泙后\xA3

なんと「笑顔」なのだ。

輝くような笑顔を向ければ、1人が集まってくる、2明るく見える、3話しやすい空気がでるというわけ。



誰もうまくできるマル秘テクニック。実は答えは「笑顔」です。異性をひきつける笑顔を見せる。そうすれば、1次々と人が集まってくる、3口説きやすい雰囲気がでるものである。



なかなか恋人ができないのは自分の価値を高く考えすぎている裏付けなのである。

自分の評価が高すぎると未来の恋人との間にある恋愛のハードルを高くする結果になっている。

自己評価が上手な人は、恋愛のハードルの高さを低くする事に成功していると言う事。

『服をほしいんだけど、女のコからのお手伝いがほしくて』とスマートにまずは買い物からというのもよいのでは。

成功したら、服以外のマフラーや帽子など小物選びに力を貸してもらえたら文句なし。



では、今日もPB黒字化関連動画で参考にぁ
覆詁芦茲鬚款匆陲靴討ĽC泙后\xA3

PB黒字化、先送りぁ
\xE2






「にこに事した笑顔=認めている様だよ」と言う事。話している人の自分の事をに同意してほしいという欲求を尊重して満たしてあげる事ができる技術である。あなたのくだらない冗談やなんでもない話を聞いてくれた人が笑っていただけたら喜ばしい。



男が泣くと女の人の心をひきつけるものであるが、ときには「価値の無い泣き虫君」に違いないとレッテルを貼られる心配も可能性が高い。

「次、あったらどこか飲みに行きたいなあ」と質問したとき、「またいつかイケたらね」と質問した人から返信メールが送られちゃったら、ほぼ絶望的。







一般的な人は恋愛についての課題を「自分が愛する」というクエスチョンや、「人を自分が愛する能力の有無」ではなく、「相手から愛される」という思いとして理解して\xA1
いるものである。

「運勢占いの結果を見たら、私たち二人は珍しいくらい相性抜群だって」と話してみなさい。

前向きな結果を言葉で確認する事で「自分たちは必ず相性がいい」といううまく暗示をかける効力が予測できる。

手に入れたい人とのデートの約束を取り付けるために一番重要なのは、日々の生活や休みの過ごし方などを尋ねて、共通点であったり共感できるところをおさらいしておく事が肝心。

恋に夢中の人は嘘を言うのは決してつきたくない。

けれど、本気の恋だからこそウソと言う事も少なからず存在する。

相手を思いやった小さなウソはつく事でウソをついた相手を幸福にする可能性が高い。



posted by renaikouten at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6512416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。