アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月20日

有頂点を最大限活用するためのFirefoxプラグイン3つと恋愛ハンター

男の特徴として、女性とコミュニケーションをうまくとる事が下手な時が普通女性を「ちょっかいを出す」というアクションを、考えもせず選んでしまっている事が多い。結果として、気づかないうちにからかう事で異性との交流が生まれる。







犬派だという人は感情表現がたっぷりとしたパートナーであってほしい。

思いを注いだ分だけ自分の身にも返してもらえる、そうやってもらえる自分好みの恋する相手を願ってしまう特質がある。

初めてのデートのときに女性を射止めたいなら、お店選びに重点を置かなくてはならない。

誘った女性が感情よく受け入れてくれるようであれば、あなたを肯定してくれたサインそのものであると思うのが普通。



出来の悪い不良理論を聞いた事があるだろうか。何もないときはやさしさに欠け、絶えず恋人を大切にせずがさつに扱っているのに、ごくまれにのぞかせる優しい言葉に彼女はガーンとなるというわけ 
\xA3



『実は服を買いたいんだけど、センスのいい女のコのアドバイスがあるとありがたいな』とスマートに切り出してみるのも○。

買い物のときには、服以外のマフラーや帽子など小物選びに協力してもらえるならベストでしょうね。

「本当は浮気なんかできないくせに、いばるのはやめて!」のような辱める言葉を彼氏に吐くと、頭にきた彼氏は「そんな事を言われるくらいなら浮気すりゃあいいんだな?!」と何も言わずに腹をくくる。



では、今日も有頂点関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【720p】PrinzとU-511で有頂点ビバーチェ【艦これMMD】






近づきたい人に使ったり(お金、心身的にとか時間的など)しただけ、人間と言うものは投資した相手を好きになるものである。むしろ好きになるではなく、否が応でも好きになるしかなくなってしまう。



口\xA1
説きたい女性が飲み物をのんだら、あなたも飲む。

ち\xA1
ょっと頭をかいたら、自分もちょっと頭をかく。

足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。

こうやってあなたがしぐさの真似をしているだけで好意のある相手に親近感がわく事がしばしばある。

多くの時恋愛は、人が他の人に対して生じさせる非常に情緒的で心から親しい仲になりたいと思い願う感情で、それだけでなく、相手への甘い感情に基づいたさまざまな恋慕で一杯になった態度やアクションを伴う。







男の愛の中には聞こえる言葉よりも多くの貴重な沈黙がある。

恋愛中の男性が恋人に対してしっとりと語りかけているとき、聞いている女の人は男性の言葉ではなく沈黙に感激しているものである。

「俺が君を守ってやる」等の頼もしく男性らしい憧れの騎士のような言葉に口説かれてしまう女性は少ないとは言えない。

とはいえ口先だけの男性とは長く交際できない想像に難くないので気を付ける必要がある。
男は、女性とコミュニケーションをうまくとる事が苦手で当然な生き物。

女性を「からかう」行為を、無意識なのに選んでしまっている事ばかり。

結局、気づかないうちにからかう事で感情を伝えるのがうまくできない女性との交流を持つ事ができる。

恋をしている人は、ずいぶん近くに、けれどどんなに祈っても手に入れられないつかみきれないほどの幸福があるような予感がする。

それのみかその幸せは、唯一の言葉、人つの微笑にのみ震える。



posted by renaikouten at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6509251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。