アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月19日

「疲れが取れない…」と思ったときに試してみたい5つの綱島郷太郎と恋愛ハンター

テーブルの時、目の前の席に相手が座ったら、口説き落としたい人と自分の間には物(携帯や手帳それと水など)を置いてはいけない。そういう物がある事でせっかくなのにプレッシャーをもたらす事になる訳です。







「笑顔と言う事では認めている」という意味。

話をしているパートナーの自分を認めてほしいという欲求を尊重して満たしてあげる高度なテクニックなのだ。

自分の冗談やくだらない話を聞いた人が笑ってもらえたらとっても嬉しい事です。

「犬好き」でかつ「犬タイプ」の人は、関係者から見て恋愛に関する感情が非常に分かりやすいタイプです。

好きな相手ができた日には、短期間のうちに周囲の関係者に気づかれてしまう事も。

異性を愛する感情が萎えてくるとなんとオキシトシンという物質が体の中でわずかながら分泌され、体が硬くなるのである。

異性の手に触れた際、硬いと感じたら相手をいとおしく思う感勝
陲❹覆唎覆辰辛修譴覆里任△襦\xA3

ウキウキなまっただ中の人は、論理的な思考力が落ちるものである。

なぜかと言うと左脳と右脳では論理脳、感覚脳に分かれ、恋する人がいるタイミングならば感情を受け持つ右脳が左脳よりも活発に機能しているのが原因である。



相手を思う感情の中には言葉よりも貴重な沈黙がある。恋をしている男が恋人に対してうっとりするような言葉で語りかけるとき、女性は男性の言葉よりも沈黙に魅了されていると言える。



キスをしただけでもパートナーの本当の性格まで知らず知らずわかるのだ。

パートナーとの口づけは単純に言うとお互いの唾液交換で、お互いの唾液の中に含まれている物質で人格をかぎ分けている。

くしゃみなんかを両手で覆って、静かにしようとする人は小悪魔体質です。

それくらい周りに気を使って、行動する態度なら、ほかの人に気遣いができるので、モテる事が見込まれる。



では、今日も綱島郷太郎関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

はし\xA1
のえみ 不妊治療乗り越えて妊娠5ヶ月 自身のブログで発表 
|尭瓩蝋謀膓紳析\xBA






デートの誘いの成功率を上げるためのテクニックは女に夢を持たせる事が重要です。つまり『臨時収入があったから、まかせてよ!』と胸を張って言えば、男性の事を“経済的なゆとりがある”と女性は思い込むという傾向。



口説きたい彼を手に入れたい。

そう願うのなら、いいなと思っている彼の60cm以内に入るとOK「あなたのいい香り」「あなたのうなじ」と強烈!「Body touch」、三つ秘密の技で入って下さい!あらゆる完全な恋愛の本質には母性があった。

女らしい女性たちが男性の激しさを心底愛するのは、男性の隠れている弱さを知っているから。







要は、空は女性の恋に例えられ、海というものは男性の恋に例えられる。

空も海も空の下や\xA1
と海の上の境目に決して越える事ができない限界が実在している事に気付かないのが当然である。

空、それは女性の恋に例えられ、海というものは男性の恋である。

男性も女性も空の下やと海の上にの境目に越えられない極限が存在している事に気がつかない確率が高い。

イケメンと言われていても「すごくチャラそうだよね」「すごくモテそうだよね」「今までも恋愛経験多いよね」こんな風に思われて全然モテない。

恋人探しをしている女性の恋の標的からそうでなくなる事が結構あるのだ。

恋人への愛情というものは言ってみれば義理の鎖だけで維持されているのだ。

そこへ人間の本性は善ではないと言う事なので、義理の鎖なんかは人間の本性でいつでもたち切れる。



posted by renaikouten at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3681552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。