アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月22日

コルク狩りざまぁwwwwwと恋愛ハンター

マンネリを食い止めるとっておきの手順について。その一手は、二人の共作業にある。共通の目標を持ち、それを達成できた時に、二人で目標に達成したという達成感が大切なのだ。







つまり、一目惚れってのは「自分で思い描いたあこがれていた虚構に恋愛している」そんな状態です。

つまり「イメージの投影」というよく知られた心理メカニズムといえる。

イケメンと呼ばれる男性は、「チャラチャラしてそうだよね」「いつでもモテてるんでしょ」「いつでも出会いあるよね」というような思い込みで女性に避けられる。

多くの女の人のターゲットから除外される事が当然なのだ。

初めてのデートだけれど女性の感情を振り向かせたいなら、レストランのチョイスに肝心な意味がある。

自分の彼女にしたい女性が快くいいと言ってくれたら、あなたを認めてくれたメッセージそのものであると思うのが普通。

「猫よりも犬好きで犬タァ
ぅ廖廚凌佑蓮△泙錣蠅ǂ蕕垢譴侘瑇Υ蕎陲箸いΔ發里❹燭い修Δ呂辰C蠅靴討い襯織ぅ廚凌佑任后\xA3

とても好きな人が新しくできると、あっというまに関係する人に感づかれてしまう事も。



素晴らしい恋愛のためには、どんなくだらないと思うような事でも「助かったよ」や「迷惑をかけた」と考えている事を正直に伝えるあのころの心を大切に考えて覚えている事がポイント。



恋をしているときにはどんな人でも、相当身近に、しかしながらどんなに祈っても自分には届かないとてつもなく大きな幸福が存在するような気配がする。

それのみかその幸せは、ただ人つの言葉と人つの微笑にのみ響くのである。

ご存じロミオ&ジュリエットで知られる、求めてはならない愛がほかの愛よりも燃える理由は、周りの人たちからの口出しが燃える二人の心の結びつきをぐんときつくしてしまう反発心が作用するわけである。



では、今日もコルク狩り関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【事件】格好悪いDQNのコルク狩り【メダカの芸能通\xA1
信】






注目!真っ暗闇の心理的な影響はすごい!あなたの瞳が大きくなる事で、素敵だなと思っている異性が惹きつけられる。全て人間は、興味のあるものを見ると、しっかり見ようとして、瞳が拡大するのである。



自分の彼女にしたい相手がへこんでいる時はこちら側からは陥落させたい相手の心をひきつける気を抜けないところ!声の高低をうまく使い分けろ!高い声を使えば元気を与え、低い声で話せば相対する人に安心感を与える事が可能になります。

「自由な時間がない」が決まり文句になっている女性は×。

「せっかく声をかけても予定がいっぱいであっさり断られそう」と不安で男性がデートの誘いを囁くのを悩んでいる時が少なくないと思う。







「余裕がない」が珍しくない女性は残念。

「どんなときにデートに誘っても予定がいっぱいで冷たぁ
𡌛臍以Гい気譴修Α廚藩兇い燭唎討眞棒Cⓜ兇辰討澆襪里鬚笋辰討澆覆せ類❹ĽĽいい里任呂覆い任靴腓Δʔ\xA3

『服を買いに行きたいんだけど、不安だからセンスのいい人の助言があるといいな』とお願いして誘うのもどうですか?誘う事ができたら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びに付き添ってもらうと言う事なし。

キスから得られる情報で、無意識に相手のDNAや生殖能力の情報を探り、自分にぴったりの相手を選別するものだ。

キスがだめ、なんであれば動物として合わない相性です。

パートナーの「愛している様だ」の後ろ側にはどんなときでも「愛してもらいたい」がひっそりと隠されている。

実は愛は差し出しあうように感じられたとしても、実際は相手から奪い合うものだ。



posted by renaikouten at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6396397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。