アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月26日

ミツユビナマケモノでもわかるさくらまや 大学入門と恋愛ハンター

意中の男性の感情を手に入れたいのが希望なら、近づきたい彼の60cm以内に入って下さい!「あなたの素敵な香り」「あなたのキスしたくなるようなうなじ」魅惑の「Body touch」、三つのテクニックで好意のある男性を攻めろ!







周りの事を考えない事ばかり言いそうだと思われている「いわゆるギャル系の女」は異性からは好感をもたれないのはあたりまえ。

出かけているとき、自分勝手に振り回されて、疲労する」という感じがあるからである。

男性ども、女性を自ら守りたいと考えるなら、いつでも女性の右側がベスト!人間と言う動物は急に守りたいと思ったとき、左手が一番に反応できるという性質だからだ。

恋愛において最初に頭に浮かぶ重要な秘訣は何なのかと興味があれば、私は即座に、絶好の機会を捉える事と答えると思う。

第二も、第三も変わらない迷う事なくそれだ。



なぜか恋人ができないのは次
ɔ壁床舛療誠瑤D發垢h訃斂世覆里任△襦[]\xAB分の価値を高く考えすぎていると恋愛レースのハードルを上げている。自己評価に問題がない人は、恋愛のハードルの高さを下げられているという結論。



ラブラブにしたい相手が病気などの不調でキツイときは特に心の底からかけた言葉や心配しているんだという感情を告げる事ができたら、息もつかせず相手を近寄せる事ができるのだから、ありがたい。

「今日は俺が払っておくから、今度はごちそうしてね(笑)」などと言ってあげれば、女性にごちそうになった罪悪感を感じさせる事なく、場を和やかにして、もう一回の会う約束に到達できる事が予想できる。



では、今日もさくらまや 大学関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。








「いつもいつも他の人を寄せ付けず人りで生活しているという女性」は『私人りだけの世界を邪魔してはいけない』という重たい無言の重い気配があり、とて\xA1
も近寄りづらいと感じる。



感情を知りたい拭
佑砲弔a類鵑世蝓紛眩ⓔĄ〜辰┐匿歓氾Ą∋驒崚Ą砲垢譴价棒C盻灝C發修鵑覆佞Δ謀蟷颪靴真佑了槪鮃イC砲覆襪里ⓔ歖海任△襦\xA3

好きになるどころか、無理やり好きにならざるを得なくなってしまうのだ。

イケメンと言われていても「だらしない男っぽい」「きっとモテるんだよね」「沢山の出会い経験してるよね」と想像されてあんまりモテない。

慎重な女性の近づきたい相手から除かれる可能性が高い事が実は多い。







「今日は全部俺が払うから、次回は俺にごちそうしてね(笑)」というふうに笑って言えば、女性にどうしたらいいのかなという感情を感じさせないうちに、場の空気を和まして、再びの甘いデートにたどり着ける事間違いなし。

避けるような、他には遠慮がちな仕方が、女の人のとても魅力的をアップさせる!反対に、軽く異性の誘いにのるようでは、女としてのとても魅力的低くするのだ。

恋人をいとおしく思う感情だけが二人ぁ
凌瓦反瓦魴襪鵑任い襦\xA3

支えあう二人だから男でも女でも恋人に対して、テキトーな事ではできない。

この緊張感が女も男も磨くと言えます。

男性たちが普通に女性に要求もの、一番は 「優しさ」。

優しさっていうのは「心遣い」の事。

現実的な振る舞いとしては「譲る、誉める、喜ぶ」でしょうねね。

この3つの行動が忘れてはならない事。



posted by renaikouten at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6304133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。