アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月13日

そういえばタリウムってどうなったの?と恋愛ハンター

ハートを射止めたい人につぎ込んだり(お金、合わせて心身的、時間的)した事で、男はつぎ込んだ相手を好きになる事がしばしばある。好きになる、というよりもどうでも好きにならざるを得なくなってしまうのだ。







恋人づくりに最重要の大事なポイントはあるのかと疑問があると言われたら、私は自信をもって、好都合なときを捉える事と答えると思う。

第二も、第三も答えは同じ間違いなくそれだ。

異性を愛する感情というものは義理という関係の鎖だけで維持されているわけです。

そしてご存じのとおり多くの人間の生まれついての性格は悪であるのだから、義理でつながった関係は自分の本質でこだわらず完全にたち切ってしまうものだ。



口説き落としたい人とのデートの約束をうまく取り付けるのに最も大切なのは、普段どおりの過ごし方や出かけるときの行動パターンなどを尋ねて、知らなかった共通点や共感できるところをリサーチぁ
垢觧槪B腓ǂ擦覆ぁ\xA3



グループのとき、運転は間違っても譲るな!必ず自分の横に射止めたい相手を座らせて自分と相手だけのエリアを作りなさい。

自分の財布を渡す事で二人っきりの共同作業がそこに始まる。

「猫よりも犬好きで犬タイプ」の人は、まわりからすれば恋愛感情に関して言えば大変はっきりしているタイプです。

恋人ができちゃうと、たちどころに交友のある人に分かってしまう事も。



では、今日もタリウム関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

FF13 クリスタリウムLV.10 VS 13章のボス オーファン (2回目) 00:25.wmv






つまり、一目惚れってのは「あなたが思い描いた想像上の印象に惚れている」そんな状態の事が多い。この状態を「イメージの投影」というよくある心の動きと言う事。



恋の最中はウソはつきたくないと思ぁ
辰討い襦\xA3

けれども時には誠意をこめた恋だからこそ院
海噺世♢槪發△襪里澄\xA3

わずかな嘘はむしろ嘘をつかれた彼(彼女)を幸せにする事がふつうである。

ムードが足りないと女性にアプローチする事ができないような男性はおそらく“男性性”がたりない。

たぶん“男性性”が強いのならムードがなくてもイケイケでいけるし、女性がどんどんこちらに寄ってくる。







与えあう関係の二人の恋愛はきっと長続きする。

人というものは「私だけが心理的に言えば報酬を得ている状態になる事が苦手」とする時が多い。

違う言葉でいえば、「受けた恩は同様に返したくなる心理」が働くと言う事である。

恋をしているときはウソは避けたい。

けれども時には誠実だからこそ嘘だって有りうる。

罪のない小さな嘘はつく事でウソをつかれた恋人を幸せに感じさせる事がふつうである。

カフェなどでお茶を飲みながら、「二人の事、アツアツに見えるかな? 
廚汎輿海△覆燭領璨佑吠垢い討澆董\xA3

突然こんな質問を使って尋ねられた男性は、驚いて動揺する事でしょうね。

「微笑んでいるという事は認められている」というサイン。

話しかけてくれている人の自分を肯定してほしいという感情を満足させてあげる高度なテクニックなのだ。

自分のしゃべった冗談や話をしっかりきいて笑顔になってもらえたらとっても舞い上がるほど嬉しい。



posted by renaikouten at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3654628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。