アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月16日

理系のための清水良太郎入門と恋愛ハンター

イケメンはモテるようだが、「チャラチャラしてそうだよね」「ガールフレンド多いんだろうね」「何人も彼女いたよね」と判断されてモテモテじゃあない。慎重な女性の恋愛の相手から外される事があたりまえ。







例えばロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる者どうしの愛が激しく燃える理由は、二人以外の口出しが強く結ばれた二人の絆をいよいよ掛け替えのないものにしてしまう心が作用するのだ。

お付き合いしたい彼の感情を手に入れたいと願っているのであれば、好意のある彼の60cm以内に入るのが有効。

「あなたのとても魅力的的な香り」「あなたのセクシーなうなじ」最後に「Body touch」3つのスーパーテクニックで攻めろ!

恋をしていると、ずいぶん身近に、そうなのにいくら欲っしても果たされる事のないとてつもなく大きな幸せがあるように感じる。加えてその幸福は、たった人つの言葉、そして人つの笑顔だけに運命を決めるぁ
里任△襦\xA3



あなたとの話の途中に、素敵だなと思っている相手が、あなたの瞳をじっと見つめて瞬きをする事もないなら、素敵だなと思っているという可能性が低くないのだ。

男性は口説き落としたい人が自分に話しかけている場面でしゃべっている相手の目を見る事がしばしばある。

いつの時でも、男性にしゃべりかけたときに聞きながら目をゆるぎなく見てくれているかが、惚れさせたいかどうかの区切りです。



では、今日も清水良太郎関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

最強DNA清水アキラの息子 清水良太郎が尾崎豊の曲を熱唱 芸能人歌がうまい王座決定戦






触れる世の中のものを全て貴いものにする、これが、愛の魔法である。まさに、暖かい光で濁った黒い雨雲であっても美しいものにする太陽のようである。



「浮気もできない男が、ウソつかないでよ」などといっ\xA1
たむごい言葉を彼氏にぶつけてしまうと、受けた側は「そこまで言う\xA1
なら浮気すりゃあいいんだな?!」と自分の心の中で感情を変えてしまう。

惚れさせたい相手ががっくりと落ち込んでいる時は特に射止めたい相手の心を勝ち取る気を抜けないところ!高い声と低い声を上手に使い分けろ!高い声は活力を与え、低い声で話していると相手に安心感を与えます。







親しくなりたい対象が飲み物をのんだら、あなたも飲む。

頭をかいたら、あなたも頭をかく。

足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。

あなたが観察して真似を続けているだけでハートを射止めたい相手に親近感がわくものである。

たとえ結婚できようができまいが、変わらず愛する事ができるのが偽りのない恋なのだ。

いつか別れる日がやってくるのかもしれないけど、それがわかっていても離れられないという心こそが相手への偽りのない愛。

グループでデートするなら、運転席のポジションは何があっても譲ってはい\xA1
けない!必ず自分の隣にモノにしたい相手を座らせて自分たちだけのエリアを作るのだ!あなたの財布を使ってもらうよう頼めば二人っきりの共同作業がそこに始まるのだ。

恋愛に夢中になると、とっても身近に、けれどもいくら願い続けても成就する事がない大きな幸せがあるような予感がする。

更にその幸せは、たった人つの言葉、そして人つの笑顔だけに影響がもたらされる。



posted by renaikouten at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6171470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。