アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月10日

ほぼ日刊エターナルラビリンス新聞と恋愛ハンター

男としては異性の理想とするもの、一番にになったのは 「優しさ」。この時の優しさは違う表現でいえば「思いやり」の事。それを感じる事が多い振る舞いとしては「譲る、誉める、喜ぶ」でしょうねね。この3つの行動が気を付けるべき点。







男が人前で泣くと女性の敏感な心を揺さぶらせるだろうが、時と時によっては「どこにでもいる泣き虫君」に違いないとレッテルを貼られる想像も考えられる。

恋をしているときにはどんな人でも聞き分けというものができないのが当然である。

と言う事ではつまり、正しい判断というものがいつもどおりきくのであれば見せかけではない恋を経験していない証である。



「今回の分は俺が払うから、次回はごちそうしてね(笑)」などと言える事ができれば、女性に申し訳ないという感情を意識させず、二人の間の空気を和まして、また次の機会の二人のデートに持ち込む事が予想できる。



ハート\xA1
を射止めたい彼(彼女)がもし飲み物をのんだら、自分も飲む。

頭をかくのなら、自分も頭をかく。

足を組みかえたら、自分もすぐに組みかえる。

こうやってあなたが相手の真似を続けるといいなと思っている相手に親近感がわく事が多い。

恋人づくりにおいてどうしても大事な事がらは何ですかと言われれば、その質問には、気を抜けないところをとらえる事と回答する事だろう。

第二も同じ、第三も同じ迷う事なくそれだ。



では、今日もエターナルラビリンス関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

エターナルラビリンス(エタラビ)京都四条通店の駅からのアクセス動画






愛、それは、人りぼっちの人間が孤立しているという寂しさを癒そうとする、そのような意識であり、と言う事では愛は本当の社会生活で、殊更幸福に人生を送るためのこの世で最高の技である。



男としては女性に希望するもの、一番は 「優しさ」。
!

優しさですがつまり「思いやり」の事。

細かいアクションではきっと「譲る、誉める、喜ぶ」。

これら3つの言葉が注目するべき点。

自分は「犬好き」だという人は感情表現がワイルドなパートナーがほしい。

思いを注いだ分だけ同じように自分にも返していただける、そんな感じの恋人がほしいと願う時がある。







「私はあなたを愛している様だ」の後ろ側には必ず「愛していただきたい」が込められている。

愛といえどもお互いに差し出すように見せても、その実相手から奪い合うものだ。

「運勢占いの結果じゃ、私たち二人は相性抜群な関係なんだって!」と話してみなさい。

前向きな結果を言ってみる事によって「自分たちは必ず相性がいい」という信じ込ませる変化が期待する事ができる。

言われてみれば実際問題として深呼吸して考えればありえないきれいごとかもしれない。

posted by renaikouten at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6149384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。