アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月02日

絶対失敗しない青木崇高 嫁選びのコツと恋愛ハンター

本当の恋をしていると、ずいぶん身近に、だけどいくら希望しても現実にはならないとても大きな幸せが存在するように考える。その上その幸福は、たった人つの言葉と人つの微笑だけに影響がもたらされる。







実はイケメンは、「チャラチャラしてそうだよね」「きっとモテるんだよね」「私なんか相手してくれないよね」と陰口をたたかれてモテない事が多い。

多くの女の人の恋の標的から削除される事が多いのだ。

普通に、すごく容易な恋愛の技。

気になる答え、それは「笑顔」です。

素晴らしい笑顔を見せちゃうと、1どんどん人が寄ってくる、2明るく見える、3口説きやすい雰囲気がでるというわけ。

親しくなりたいヒトと二人の時間を過ごしているとき、相手の隣の席でに座って、さりげなく自分との間にじゃまなバッグなどなんかをもし置いたら、悲しいけれどそれは拒絶感のサイン。

今のところ心はオー\xA1
プンにできていないしるしなのである。



なんと近頃では、優秀なDNAを持つ若い男性がだんだん減っている。さらに困った事に若い男の精子量は減少している!だから優秀なDNAを持つ年配の男性を女性は追い求める。これが今はやりの年齢差婚。



男性の感情として女性に夢見るもの、第1位になったのは 「優しさ」。

優しさっていうのは違う表現でいえば「思いやり」の事。

現実的な動作をあげるとすれば「譲る、誉める、喜ぶ」でしょうねね。

これら3つの言葉が欠かせない。

「今評判の運勢占いによると、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と言ってみて。

相性抜群と言う事を声にして確認する事で「自分たちは必ずうまくいく」という確信させる結果が予想される。



では、今日も青木崇高 嫁関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【見た目以上にワイルド過ぎる過去】優香を嫁にした青木崇高憧れるワイルド過ぎる過去






「忙しい忙しい」がいつもの事だという女の人は残念。「声をかけても相手にしていられないと振られそう」と男性があきらめてチャレンジするのを躊躇している確率が高い。



意中の異性に大接近するための手順。

その相手が比べるもののない人である事をほのめかすキーワードを巧みに言ってごらん。

例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」のと言うのが一つの技術。

「今日のところは俺が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」などと言える事ができれば、女性に申し訳ないという感情を受け止めさせず、場を和やかな雰囲気にして、いつかの約束に到達するに違いない。







女の人が、男の人の会話に誠実な感情で話を聞いて下さい。

「うわぁ、素敵なお話、いったいどうなったの?」と瞳を輝かせながらビジョンをきちんと聞いてあげる事。

それだけで十分です。!


心から微笑んでみて。

すると、相手をラブラブにしたいというあなたの願いを自然に気づいてもらえる事になるのだ。

付き合いたい相手にも自分のの感情を知らせる事になり、あなたの事が恋愛対象になります。

(恋愛は)女性にとっていえば大切である生活のビジョンでなければならない。

男が自分の一生のスペシャリストとしての専門なり職業なりを選ぶがごとく他にはない真剣さで相手をパートナーを選択しなければならない。

一般的な人は恋愛についての課題を「パートナーを愛する」という考え方や、「愛する能力の判断の問題」としてではなく、「愛される側」という問題として考慮しているものである。



posted by renaikouten at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6120050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。