アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月25日

21世紀の新しい川満アンリについてと恋愛ハンター

「今日見た運勢占いによると、俺たち二人って見た事がないほど相性抜群なんだって!」と話してみるのもいい手順。成功を予感させる言葉を言ってみる事によって「二人は間違いなく相性がいい」というそのとおりになると思わせる効果が上がる事が期待していい。







近づきたい異性に大接近するための手順。

相手の女性が特別な人に違いないのだとにおわせる言葉を巧みに使ってあげて。

つまり「あなただけの特別」そして「オンリーユー」のと言うのが一つの高度なテクニック。

「犬好き」という人は感情が表現豊かなパートナーが好みである。

自分の込めた感情の分だけ自分自身にも応えてくれる、そんな感じのパートナーを願ってしまう傾向が少なくない。

口説いてみて成功させるテクニックとは女を夢を見ているような感情にさせる事が肝心なのだ。

『珍しく余裕があるから、ごちそうするよ!』と胸を張って言えば、男性に 
箸˝發僕祥気❹△訖佑任△襦匹判灝C聾ɑ類爐里ⓔ歖海任△襦\xA3

実は現代で、良いDNAを持つ若い男性が減っている。

そのうえ若者の精子量が減っている事が確認された。

こういうわけだから優れた遺伝子を持っている年配でもいいから男性を女性は追いかける。

これが年の差婚。



必見!真っ暗闇の心への作用は抜群!瞳が拡大する事で、ハートを射止めたい異性の感情がラブラブになる。通常、人は、好きなものに対して、見とれてしまって、瞳を広げるのである。



「今度は行きたいところに飲みに行きたいなあ」と問いかけたとき、「将来はイケたらいいですね」と質問した相手から返事が届くようなら、ほとんどといっていいほどうまく行く可能性はほとんどない。

自分は「犬好き」だという人は喜怒哀楽の表現が豊かな恋人がいい。

自分の注いだ情の分だけ自分自身にも応えてもらえる、そうしてくれるパートナーを考えてしまう特質がある。



では、今日も川満アンリ関連動画で参考になる動画をご紹介して\xA1
おきます。








口づけをしただけでも口づけの相手の性格でさえ意識せずにわかっているのだ。パートナーとの口づけはつまりは唾液の交換で、唾液の中にある物質でその人の個性を解析している。



「有名な運勢占いの結果じゃ、俺たちは珍しいくらい相性抜群だって」と伝えてあげて。

明るい結果を言葉で確認する事で「二人は間違いなく相性がいい」という良い未来を想像させる状況になる事が予想する事ができる。

犬より猫が好きドラマチックな恋愛を好む人が多い。

猫も本当に、よく知られているとおりかわいがり続けるほど主人に寄り添うようになり、離れがたくなるペット。

でも実際のところ冷静な様子で、気まぐれ屋さん。







男性が泣くと女の子のハートを揺さぶるものだけど、そのときの状況によっては「どこにでもいる泣き虫ちゃん\xA1
」に見られる予測も覚悟しておく事。

犬より猫が好きドラマチックな恋愛が希望。

家にいる猫も、当然愛情を注ぐほど飼い主のそばに来て、深い関係になるペット。

だけど実際冷静な感情で、気まぐれである。

実は猫、犬好きはドラマみたいな恋愛を好む傾向にある。

本当の猫も、当然甘えさせれば甘えさせるほど主人にどんどんなつき、深い関係になるパートナー。

だけど実際冷静な態度で、気まま。

とても魅力的的な笑顔で微笑む。

すると、相手に惚れているというあなたの感情をさりげなく伝える事になるのだ。

モノにしたい相手にも自分のの感情を知らせる事になり、好きにさせる。



posted by renaikouten at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6090630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。