アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月14日

則本昂大で彼女ができましたと恋愛ハンター

「今度会うときはどこか飲みに行こうよ?」と問いかけたとき、「将来は行きたいね」と聞いた人からこんな返信が届くようなら、高い確率で絶望的。







その甘い息吹に触れるいかなるものも気高いものに変えてしまう、素敵な愛の魔力である。

例えるなら、唯一の光で黒い雨雲であっても金にする太陽のような不思議な力みたいだ。

自分の感情をかっこつけて告白しようとか、あなた自身の彼女に対する想いを言葉だけでわかってもらおうなんて、緊張する必要はない。

自分自身の体そのものが愛の告白です。

自分が大切にしている動物を使うと、その人の自慢は何かを探れる。

ペットは飼い主にとても似るもので、人間から見ても、相当の年数自分が大切にしている動物は飼い主の姿が見える意外な結果なのだ。

ラブラブにしたい相手が落ち込んでいる気持の時は言ってみれば陥落させたい相手の心を勝ち取る絶好の機会!声の高低を勝
綣蠅忙箸な❹韻蹇Ŕ發だ爾倭蠎蠅妨亀い鰺燭─⊊磴だ爾鮖箸辰届辰擦仭蠎蠅飽妥抜兇鰺燭┐泙后\xA3



鏡をずっと見ている人には自分の顔やスタイルが劣っていると感じているときもあるのが現実。そういう人がいたら自信を持てるようしっかり「かわいいよ」「スマートだよ」と長所を指摘してあげるべき。



好意を持っている異性と同じところで一緒にいるとき、あなたとよく似た動作をしているかチェックしてみては?一緒の時間を過ごしているとき、意中の人が自然に自分とそっくりな動きをするようなら気があるサインです。

ただ女が、男のなんでもないような会話に心を込めてしっかりと聞きなさい。

「すごいすごい、素敵、いったいどうなったの?」と身を乗り出して瞳を輝かせながら望みを傾聴しなさい。

たったそれだけでいい。



では、今日も則本昂大関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【プロスピA】侍ジャパン 坂本勇人と則本の対決





「よく当たる運勢占いによると、私たち二人は見た事がないほど相性抜群なんだって!」と話してみるのもいい手順。前向きな結果を自分で口にする事によって「二人は間違いなく相性がいい」という信じ込ませる効き目が思われる。



意中の男の人が飲んだら、自分も飲む。

頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。

右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。

そんなふうに好きな人の真似をしていると意中の相手に親近感がわく可能性が高い。

女性は聞き役になるよりも話す事が好き。

女性を差し置いて言いたい事ばかりいつまでも話し続ける男性は本当のバカちん。

配慮しつつ常に話をしているほうが好きな女性に聞いてみる事が重要。







射止めたい相手が落ち込んでいる気持の時は逆に惚れさせたい相手の心を自分のものにする気を抜けないところ!高い声と低い声を上手に使\xA1
い分けろ!高い声は相手に活力を与え、低い声で話してあげれば相手に穏やかな安心感を与えます。

男性よ、女を確実に守りたいと希望なら、どんなときでも女性の右側がベスト!人間は知らず知らず守らなくてはと考えたとき、左手が一番にアクションできるという特徴があるからだ。

女の人と会話しているにもかかわらず、枝毛を見つけているような仕草をした事ではありませんか?そんなときの相手が異性ならば、なんとかリラックスしようとしている、違う言葉を使うならば、恋愛感情を持っている見込みだってあるかもしれない。

男たちよ女を守りたいと思っているなら、まちがいなく女性を右側から守れ!実は人間はとっさに守らなくてはと思う人がいるとき、左手が一番に対応するという特徴が知られているからだ。



posted by renaikouten at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6049198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。