アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月24日

高梨臨だけど、質問ある?と恋愛ハンター

ペットの事を聞くと、相手の自信のある部分は何かを知る事が可能なのだ。ペットは飼い主に似るもので、人間から見ても、長く自分が大切にしている動物は飼い主自身の姿そのものと言える奇妙な存在なのだ。







「うわさの運勢占いによると、私たち二人はすごくいい相性だって」と言ってごらん。

いい結果を声にする事で「二人は間違いなく相性がいい」という信じ込ませる結果になる事が予測できてしまう。

あなたと相手の会話をしながら、親しくなりたい相手が、あなたをじっと見つめて瞬きの回数が普段よりも少ないなら、口説かれたいと思っているという確率が濃いと言っても過言ではありません。

グループデートなら、ドライバーのポジションだけは断じて譲るな!自分のすぐ隣に手に入れたい相手を座らせてあなたと二人きりのエリアを作るのだ!あなたの財布を使ってもらうよう頼めば自分と相手だけの共同作業がそこに始まるのだ。



posted by renaikouten at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3581054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。