2016年10月05日
結局最後に笑うのは気象庁 初鳴きと恋愛ハンター
「猫が好き」という人はドラマチックな恋愛が大好き。飼われている猫も、むろん愛情を込めれば込めるほど飼い主に寄り添うようになり、心が通じ合うパートナー。本当のところクールフェイスで、移り気な奴。
モノにしたい相手が体を悪くして弱っているからこそ心の底からかけた言葉や気遣っている事を告げると、電撃的に相手を近づけられるというゆえに、好機である。
恋するときは嘘を言うのはなるべくつきたくない。
しかしながら、心の底からの恋のための嘘もあるのだ。
細かなウソはそのつくほうが嘘をついた彼(彼女)を幸福にさせる事が多い。
現実の知り合いよりもSNSや出会い系サイトから出会った方がそれ以外よりも、体の関係になるまでが速い。内側をさらけ出して知り合った二人なので、本当に顔を見ると、互いを理解しやすいのが原因。
ロミオ&ジュリエットにもあるとおり、許されざる者ど\xA1
うしの愛が激しい理由は、反対する人たちの違う意見が固い心の結びつきの二人をいっそう固く結びつけてしまう意識が作用してしまうからなのだ。
男性の「泣き」というものは女性の心を揺さぶる事ができるのだと考えられるけど、泣いたシチュエーションによっては「珍しくも無い涙もろい男」になる心配も覚悟しておく事。
与えあう関係ができている二人の恋愛は長続きすると予想される。人には「一人で愛を与えられている関係をさけよう」とする事がしばしばある。言い換えて表現するとすれば「与えられた恩は忘れずに返したくなる心理」が働くと言う事である。
相手への愛情というものは言ってみれば義理の鎖だけで維持されているわけです。
そうして人間の根性は善ではないので、そんな鎖は自分の本質で淡々とたち切ってしまう事ができる。
与えあう事が当然の二人の恋愛はきっと長続きする。
多くの人間は「私だけが心理的に言えば報酬を得ている関係は苦手」と感じる思考が多い。
つまり、「愛された恩は同じ事を返したくなる心理」が董
唎唎噺世♢槪任△襦\xA3
交際を持ちかけてみて成功率を上げるためのテクニックは女に夢を持たせる事が重要である事を覚えていて。
『余裕があるから、支払いは任せて!』なんてかっこよく言えば、経済的な余裕がある男性に違いないと女性は判断するものである。
周りに配慮してくしゃみを口を覆い隠して、音をできるだけ静かにしようとする人はコケティッシュである。
やりすぎなくらい状況を判断して、行動したら、大勢の人に気遣いができ、モテると期待していい。
恋愛ができないのは、自分の価値を高く考えすぎている事が原因なのである。
自分自身の評価が高すぎると恋人を作るために越えなければならないハードルを高くしてしまう。
自己評価がゆるすぎない人は、恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを越えやすくする事につながっているという結論。
男性たちは普通、女性に感情を伝えるのがうまくできない動物。
「からかう」というアクシァ
腑鵑髻⊄里Iー蠅冒ĺ未靴討靴泙辰討い襦\xA3
現実には、からかうというアクションでコミュニケーションをうまくとる事ができない異性とのお付き合いが始まる事もありうる。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5500335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック