アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月25日

山本聖子馬鹿一代と恋愛ハンター

意外かもしれませんが、横長のテーブルせきの時、目の前の席が相手の席になったら、その相手と自分の間には物(携帯や手帳それと水など)を置いちゃあいけない。さえぎる物がある事で相手にプレッシャーを与えてしまう!







恋愛するとき、わずかな事でも「こんな事までありがとう」や「二度とやらない」と考えている事を忘れずに伝えるあのころの感情をいい加減にせずしっかりと持ち続ける事が気を付けるべき点。

「時間にゆとりがない」がお決まりの女性は残念。

「せっかくデートに誘っても相手にしていられないと却下されそう」と不安で男性が告白するのをぐずぐずしているのが当然ではないか。

カフェの中でお茶とかケーキを前にして、「私たち二人、どうに見えてると思う?」とそっと恋人に囁いてみて。

たぶん大胆なセリフを聞かされた男性は、狼狽する事になります。



もう昔の過去の恋愛の思いでをひきずるなぁ
蕁⊆\xAB分の見えるところにある大切なものでも好きだった人との恋愛を思い出させるようなものは捨てろ!捨てるのが嫌なら売りなさい!こうするのは最低限の鉄則です!



燃える愛をそつなくどうにかして伝えなくてはとか、君自身の女性への感情を言葉で伝えようなんて、緊張する必要はない。

熱い感情の君の全身で表すのが愛の告白といえる。

モテなくても、すぐできる恋愛上手になるための技があります。

容易な事にそれは「笑顔」です。

いい笑顔を見せれば、1ぞくぞくと人が集まってくる、2これまで以上に可愛く見える、3誘いやすい雰囲気がでる可能性が高い。



では、今日も山本聖子関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

ダルビッシュ 山本聖子と交際宣言!






接遇の基本となるものは、ターゲットの人にどんな仕方で歓んでもらえるかを想像する事ぁ
噺世┐泙后左向き三角1弔泙蝓▲機璽咼垢藁瑇Δ修里發里箸いΔ錣韻任后\xA3

じつは愛情が少なくなるとなんとオキシトシンという物質が体内で作られ、そのせいで体が硬くなる。

彼女の手を触った時にこれまでのような柔らかさを感じなければ異性への愛情がなくなったしるしなのである。

ロミオ&ジュリエットにもあるとおり、許されざる禁断の愛が激しい理由は、二人以外の余計な意見が固い二人の絆を一段と固くしてしまう心情が働く事が多いからだ。







二人が顔を合わせる回数を増やせば、異性は貴方をこれまで以上に恋人候補だと思うようになる。

よく知られた実証済みの女性の心理学に基づいた理論なのだ。

朝のあいさつだけでも、少なくとも1日1回は、お互いの顔をあわせて!彼女に触れるテクニック!「マッサージ得意なんだよ。

感情いいよー!」こんな事を言いながら口説きたい人の手をさらりとマッサージしてあげて下さい。

突然恋が開始するかもしれない。

\xA1
その息吹だけですべてのものを貴いものにする、これこそ恐ろしい愛の魔力です。

なんだか、優しい金色の光でうす汚れた黒い雨雲さえ美しいものに変えてしまう輝く星のようである。

恋愛の場面においてくだらないと思うような事でも「素晴らしいよ」や「二度とやらない」と自分の感情を率直に口に出す新鮮な感情を大切に考えてずっと忘れない事が重要。



posted by renaikouten at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3335770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。