アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2014年04月04日

否応なく好きにならざるを得なくなる





きれいごとと言えば実際のものとして冷静に考えれば甘えたきれいごとかもしれない。だけど、そうなってとか、非現実的な願いだって知っていても真剣に夢見るのが恋愛なんじゃないかな。

初めてのデートのときに女性を陥落させたいなら、まずはレストランの選択に重点を置かなくてはならない。初デートで女性が機嫌よく受け入れてくれるようであれば、自分を肯定してくれたサインそのものであると考えてもよい。

よい恋愛のために、わずかな事でも「よかったよ」や「うまくいかなかったよ」と心を忘れずに口に出す初めのころの感情を慣れっこになっても忘れ去らない事がポイント。

ありとあらゆる偉大と言われる恋愛の内側には母性がある。女性らしさをもった女たちがみんな男性の真の力をとても魅力的に感じるのは、男の弱い部分を無意識に知っているからである。

意中の人につぎ込んだり(金銭的、心、そして時間)すればするほど、多くの人はそうやって費やした相手を好きになる確率が高い。それどころか、否応なく好きにならざるを得なくなる。

女性は聞く事よりも話す事が幸せ。自分の言いたい事ばかりずっと喋り続ける男性はただのKY。状況を見て絶え間なく話を聞いてもらうのがうれしいな女性に話しかける事が必要。

口説きたい女が飲んだら、自分も飲む。頭をかいたら、自分もかく。足を組みかえたら、あなたもさっと足を組みかえる。こんなふうにあなたがしぐさの真似をしているだけで感情を知りたい相手に親近感がわく可能性が高い。

イケメンは現実的には、「いいかげんそうだよね」「女の人を選び放題じゃないの?」「いくらでもいっぱい出会いあるよね」と勝手な事を想像されて女性に避けられる。普通の女の人の恋の標的から排除される事が珍しくないのだ。

実は猫、犬好きな人はドラマチックな恋愛を望んでいる。飼われている猫も、当然の事愛情を込めるほど主人との距離が近くなり心が通じ合うペット。ところが実際冷静な感情で、気まぐれ屋さん。

「犬好き」を自負している人は感情の豊かな恋人が好みである。感情を注いだ分だけ自分自身にも同様にしてくれるそんな理想のパートナーがほしいと考えてしまう時が少なくない。
posted by renai76 at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2332066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック