アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2016年03月15日

ゆいP マネジャーだっていいじゃないか にんげんだものと恋に効く

「今日は君の分も俺が払うから、次回は頼むね(笑)」というふうに言ってあげれば、女性に払ってもらった罪悪感を受け止めさせる事なく、緊張しがちな場の空気を和やかにして、もう一回のデートの約束に持ち込む事ができる事だろう。







「犬好きでもあり犬タイプ」の人は、まわりからすれば好き嫌いといった感情が非常に分かりやすい人だと断言します。

恋愛対象となる人がいる時、すぐに知人・友人など関係者に分かってしまう事も。

口づけをしただけでも相手の事が人格まで知らないうちにわかる。

実はキスは結局は唾液の交換であり、交換した唾液に含まれる情報を利用して心の中を確認している。

意中の異性と二人の時間を過ごしているとき、相手の隣の席でに座って、さりげなく自分との間に荷物なんかをもし置く関係なら、それは拒絶感を表している様だ。

今のところあなたに対して心は開けていないれっきとした証拠。

!
世の中の男性は、女性に意思の疎通をするのが下手な事が多い。

女性を「ちょっかいを出す」というアクションを、思ってもいないのにチョイスしてしまっている。

結局、からかうという選択でコミュニケーションをうまくとる事ができない異性とのお付き合いが開始される事もある。



よくわかる例では、違う部屋にいる気になる女の人を声をかけてみて、慌てて早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、嫌いじゃないという感情を抱いている現実性があると様になります。



「浮気する相手もいないくせに、バカじゃないの?」くらいの憎まれ口を彼氏をあざ笑うと、受けた側は「そんなら浮気してもいいんだな?わかったよ!」と人りひそかに開き直ってしまう。

かのロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる愛が燃えるのは、周りの人たちからのでしゃばった意見が固い二人の心の結びつきを一段ときつくしてしまう心情が作用してしまうからなのだ。



では、今日もゆいP マネジャー関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。
おかずクラブの美人マネジャー、ゆいP投稿の写真ぁ
棒篁燭寮質蠎,亜\xA3






相手をいとおしく思う感情だけが恋人たちの心と心を留めている。愛だけの二人だからこそどちらも異性に、いいかげんな事ができない。この緊張感が男女とも磨く結果になるのだ。



女性はふつう男性の多くの能力が平均的である事を望んでいる。

全部が真ん中くらいの人が好感をもたれる。

格別に際立っている百点満点の男性はふつう遠ざかれる。

やった事がなくても、すごく容易な恋愛上手になるための技。

それは「笑顔」なのだ。

素晴らしい笑顔を見せましょう。

すると、1どんどん異性が寄ってくる、3話しかけやすい雰囲気がでると言う事。







触れたあらゆるものを全て貴いものに変えてしまう、これこ\xA1
そ不思議な愛の魔法です。

いうなれば、優しい金色の光で濁った黒い雨雲であっても美しいものに変化させる輝く星みたい。

吐息だけですべてのものを貴いものにしてしまう、これが、愛の魔法なのだ。

まるで、暖かい光で黒い邪悪な雨雲さえ金にしてしまう輝く星のようである。

「俺が守ってやる」などといった強い男らしい騎士のようなとろけるようなセリフにすっかり惹きつけられるという女性ばかりである。

実際には口先だけの男性とは幸せな結末に結びつかない事も考えられる気を付けるに越した事ではない。

何より相手を見つけ出す事が肝心。

相手を見つける事ができれば相手の事を愛しあう事になるに違いない。

そうしてパートナーと愛し合えれば、今度はお互いに相手の事を支えあう事になるよ。



posted by renai76 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4849323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック