アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2016年02月23日

1978年の大野倫と恋に効く

女性との交渉、成功率をグンと上げるには女を持ち上げる事が最も大切だ。『ボーナス入ったから、俺が払うよ!』と誘えば、男性に“お金に余裕がある人である”と女性は判断すると言う事。







ただ女性が、男性のなんでもないような会話に集中して話を聞いて下さい。

「うわぁ、なんて素敵、それでそれで?」と瞳を輝かせながら望みをしっかりと聞いてあげる事。

それだけでもいい。

マンネリを食い止める良策について。

その手段は、二人の共作業にある。

パートナーと同じ目的を持ち、目標を達成した際に、二人で達成したという喜びが大切である。

猫派はドラマチックな恋愛が希望。

本当の猫も、むろんかわいがるほど飼い主のそばに来て、深い関係になるパートナー。

でも実際のところクールな様子で、気まぐれな奴。

ムードがないと女性を誘う事ができない男の人はいわゆる“叩
棒_@匹❹燭蠅覆ぁ\xA3

おそらく“男性性”が大丈夫なら雰囲気を作らなくても、ガンガンいけるし、むしろ女が勝手に寄ってくる。



素敵だなと思っている彼の感情を振り向かせたいと考えるなら、近づきたい彼の60cm以内に入ると◎!「あなた自身の香り」「あなたの惹きつけるうなじ」とどめは「Body touch」この三つ秘密の技で攻めると効果あり。



近づきたいヒトと一緒にいるときがあったら、あなたと同じ事をしているかしっかり見ておきましょう。

一緒の時間を過ごしているとき、相手の異性が無意識に自分とそっくりなしぐさをするようなら気があるサインです。

お付き合いしたい異性が飲み物を飲むのなら、あなたも飲む。

ちょっと頭をかいたら、自分もちょっと頭をかく。

足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。

こうやってあなたがしぐさの真似を意識していると感情を知りたい相手に親近感がわくのはあたりまえ。



では、今日も大野倫関連動画で参考になる動画をご紹介して\xA1
おきます。

大野倫






交際を持ちかけてみて成功率を上げるためのテクニックは女性を持ち上げる事が気を付けるべき点です。『どう?臨時収入が入ったから、ごちそうさせてよ!』と余裕の表情で誘えば、男性に“ゆとりがある経済状態だ”と女性は見込む事が多い。



例外的な人以外は生活場所の数メートルのところにパートナーがいる。

自分のオフィスや普段かよっている施設など居所の数メートル以内をじっくり探して、自分の気になる人に告白する事!モテなくても、すごくやりやすいマル秘テクニック。

それは「笑顔」です。

かわいい笑顔を見せれば、1次々と人が寄ってくる、3会話しやすいオーラがでると言う事。







人にとって恋愛とは、孤立した人が人りぼっちの孤独感を癒そうとする営みであり、愛だけが現実の社会澄
験茲如△い辰修♤ⓙ,棒験茲垢襪燭瓩琉貳屬竜蚕僂覆里任△襦\xA3

感情を知りたい人につぎ込んだり(金銭的だけでなく、心、そして時間)すれば男はそんなふうに投資した人の事を好きになる事がふつうである。

好きになる、というよりも強引に好きにならざるを得なくなるのである。

猫より犬が好き感情を表す事の多い恋人が好みである。

思いを込めた分だけ当然自分にも返す、そんなお付き合いのできる自分好みのパートナーがほしいと欲する傾向が多い。

男性たちが普通に女性に願うもの、第1位は やはり「優しさ」。

優しさの意味は「思いやり」の事。

分かりやすい動きとしては絶対に「譲る、誉める、喜ぶ」。

これら3つの大切な言葉が大切。



posted by renai76 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4767926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック