アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2016年02月19日

これは凄い!山口智子を便利にする5つのツールと恋に効く

人の多いカフェでお茶とかケーキを前にして、「周りに人たちに私たち、どんな恋人同士に見えるかな」と唐突にあなたの恋人につぶやいてみよう。こんな彼女のセリフを使って質問された男性は、びっくりして動揺するよ。







恋をしているときにはどんな人でも、ずいぶん身近に、そうにもかかわらずいくら夢見ても手が届く事ではないとてつもなく大きな幸福があるように感じる。

加えてその幸福は、たった人つの言葉、そして人つの笑顔にのみ影響がもたらされる。

恋をしている人はいつもならできる思慮分別というものができない傾向がある。

言い換えて表現するとすれば普通どおりに思慮分別というものが正確にできる状態のときは作り物ではない恋をぜんぜんしていない手がかりなのである。

お互いの顔と顔を合わせる回数を増やせば、増やすほど男は貴方を次第に素敵だと感じるようになる。

すでに実証済みの女性の心理学で知られた現象ぁ
噺世♢㯃\xA3

あいさつで、少なくとも1日1回は、お互いの顔をあわせて!喫茶でお茶とかケーキを前にして、「私とあなたの関係って、どんな恋人同士に見えるかな」といたずらっぽく恋人につぶやいてみよう。

きっと大胆なセリフを聞いた彼氏は、びっくりして動揺する筈でしょうね。



「にこに事した笑顔=肯定している様だよ」と言う事。話し相手の自分に同意してほしいという感情を尊重して満たせられるテクニックである。自分のくだらないジョークやなんでもないような話をきちんときいてくれて笑っていただけたらとっても嬉しい事です。



人の多いカフェでコーヒーを飲んでいるとき、「お店の中の人たちに私たちって、どんなふうに思われているかな?」とそっと恋人につぶやいてみよう。

きっと大胆な問いかけを使って質問された男性は、びっくりするに違いない。

過ぎ去った、過去の恋をひきずるなら、自分の身の回りにあるどれでも好きだった人との日々を思い出させるようなものは捨てて!できないなら売って!これが曲げられないルールなのだ。


では、今日も山口智子関連動画で参考になる動\xA1
画をご紹介しておきます。

山口智子 全裸






(恋愛は)女の人にとっては大切なその人の生活の設計であるべきだ。男性ならば自分の一生のスペシャリストとしての専門なり職業なりをチョイスするくらい真剣そのものに相手、つまり男性を選別しなければならない。



マンネリを封じ込めるとっておきの手順がある。

そのかんたんな手順は、二人の共作業の中にある。

共同の目的を持ち、それを達成した際に、二人で達したという感動が大切なのだ。

女の人から受けた同じ疑問を聞き返してあげない男性は女性にモテないのである。

女の人は質問した相手に同じように疑問をぶつけてもらいたくてそんなふうに尋ねるのである。

あなたが聞いた事では同様に確認してほしいというそれが女性。







人間にとって恋愛(れんあい)は、人が人に対して生じさせる心の触れ合う絆で結ばれた間柄を欲する感情で、合わせて、甘い感情に基づいた多くの恋慕で一杯になった態度や動作を伴うのが当然である。

「俺が守ってやるから大丈夫」等のいかにも男性らしい映画の武道家が吐くような甘いフレーズにうっとりとなってしまう女性はいくらでもいる。

とはいえ口先だけの男性とは長続きする事ではないかもしれないので気を付ける必要がある。

相手を愛する感情というものは言ってみれば義理の鎖だけで保たれているのだ。

そして当然ですが人間の根性は善ではないので、義理に頼った関係は自分の感情の基本で気にせずたち切ってしまう事ができる。

初デートでいきなり女性を惚れさせたいなら、デートのお食事選びに注意点がある事を忘れるな。

ラブラブにしたい女性がよい表情で気に入ってくれたら、自分を認めてくれたメッセージそのものであるととらえるのが普通。



posted by renai76 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4753468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック