いいなと思っている人に告白するときは好意を持った理由の整理が重要。「〜なので、付き合いたい」というような理由を説明できて伝えれば、ますます説得力、もう一つ真実性が増すのが理由。
通常の時恋愛は、人が人に対してもつとても情緒的で心が結び合う仲になりたいと考える感情でさらに、その相手に対する感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ちた態度や動きを伴う時が多い。
駄々をこねるような事ばかり言うと思われるようなタイプの「GAL系だと自分で言う女」は異性に寄り付かれない事がしばしばある。
「二人でいても、振り回されるばっかりで、ヘトヘトになる」という評判があるのが原因。
感情を知りたい人につぎ込んだり(お金、心や、時間)しただけ、男性はそうやって投資した人を好きになるものである。それどころか、否応なく好きにならざるを得なくなるに違いない!
そう、確かに実際のものぁ
箸靴椴篝鼎冒杼詎靴討澆譴个△蠅┐覆こ╋ラ槪ǂ發靴譴覆ぁ\xA3
だがしかし、そうなってとか、非現実的な望みだって感じていても本心から願うのが恋愛なんじゃないかな。
相手をいとおしく思う感情というものは言ってみれば義理の鎖だけで維持されているわけです。
そうして人間の本性は少なからず悪であるから、義理に頼った関係は人間の性質ですぐにでもたち切れる。
異性を愛する感情だけが二人の関係を固くつないでいる。他に何も求めない二人だから男性も女性も異性に、決していいかげんはできない。こういう誠実さが女も男も磨く結果になるのだ。
相手を愛する感情がなくなってしまうと珍しいオキシトシンという物質が体の中でわずかながら分泌され、物質の効果で体が硬くなる。
女の人の手を触った際に今までと違って硬さを感じるようなら恋人への愛情がなくなった裏付けかもしれない。
初デートだけれど女性を手に入れたいなら、お店の選択に気を付けるべき点がある。
射止めたい女性が問題なく気に入ってくれたら、自分\xA1
をいいと言ってくれた事であると考えるのが普通。
具体的には、遠いところから口説きたい女性を声をかけてみて、早足で近づいてくるとか、走って近づいてきたら、少しは好意を抱いている高い可能性が大いにあると言えそうです。
「次回はどこか飲みに行きたいなあ」と聞いてみたとき、「いつかわからないれどイケるようになったらいいね」と誘った人から答えが送られてきたら、例外以外は無理。
まず最初に相手と知り合う事が必要。
知る事ができれば相手の事を愛しあう事になるのだ。
そうして相手と愛し合えれば、お互いの事を支えあう事になると思いる様だ。
その息吹だけでなんでも貴いものに変えてしまう、不思議な愛の魔力なのだ。
例えるなら、優しい金色の光で濁った黒い雨雲であっても金に変えてしまう輝く星みたい。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image