アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2016年02月04日

これが決定版じゃね?とってもお手軽江夏豊と恋に効く

ハートを射止めたい人に投資(お金、心も時間も)したら、多くの人はつぎ込んだ相手を好きになる事がしばしばある。それ以上に、どうでも好きになるしかなくなります。







「日ごろからいつも人りぼっちで人りで行動しているような女性」は『誰もいない人りの世界を誰であっても邪魔しないで』という重たい無言のプレッシャーがあり、非常に近寄りがたいイメージである。

自然に「ぽんと肩をたたく事」又は「肩をそっと触る」はズバリ、「Body touch」ですから、相手との「密接距離55センチ以内への自然な侵入」と考えて「クリーンさのあるうっとりさせる匂いをうまくまとう」事が大切です。



これは注意をしましょう横長のテーブルせきの時、席が目の前なら、惚れさせたい人と自分の間には物(携帯や手帳それと水など)を置くべからず。よけいな物があるとその相手にプレッシャーを感じさせてしまうものなのだ。



つまり愛とは、\xA1
孤独を感じている人が孤立しているという寂しさを癒そうとする、そんな感情であり、愛、これこそが実際の生活の中で、もっと幸福に人生を過ごすための最もよい営みである。

多くは普段の数メートルのところに彼女がいるのだ。

あなたの会社や普段よく使っている場所など普段の数メートルのところを見渡してみて、自分の気になる人に告白してみて!

では、今日も江夏豊関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

高田繁 江夏豊からサヨナラ安打 (1978.7.16)






耳寄りな情報!暗闇の心理的効果は抜群!瞳を大きくする事で、ハートを射止めたい異性が近づく。生き物としての人間は、自分の興味のあるものを見ると、じっくり見つめようとして、瞳が拡大するのである。



「運勢占いの結果じゃ、あなたとは相性が抜群だって」と話してみるのもいい手順。

この結果を言ってみる事によって「自分た\xA1
ちは必ずうまくいく」という安心感を持たせる結果になる事が見込ま\xA1
れる。

「浮気する事もできないのに、大きな口叩かないでよ」といったむごい言葉を彼に叫ぶと、受けた側は「許せない!浮気してもいいんだな?わかったよ!」と自分の心の中で腹をくくる。







顔を合わせる機会が増えると、男の人はあなたをさらに恋人候補だと思うようになる。

これは実証済みの女性の心理学的な現象が知られている。

「おはよう」のあいさつだけでも忙しくても1日1回は、互いに目を見つめあおう女の人からされた疑問のとおり聞き返す事をしない男性はモテる男ではない。

女の人は尋ねた相手に同様に尋ねられたくてそのように尋ねるのである。

自分の質問は同様に聞いてほしいという難しい生き物だ。

「笑っている、つまり肯定している」というサイン。

話しかけてくれている人の自分の事をを肯定してほしいという欲求を尊重して満たす事ができる高度なテクニックなのだ。

あな\xA1
たのくだらない冗談やなんでもない話をしっかりきいて笑ってくれるのならとっても嬉しいよね。

異性ががっくりと落ち込んでいる時はそれこそモノにしたい相手の心を勝ち取るいいタイミング!声の出し方をうまく使い分けろ!高い声でしゃべれば元気を与え、低い声で話してあげれば相手に安心感を与えます。



posted by renai76 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4697690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック