アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2016年01月18日

なまだについてみんなが忘れている一つのことと恋に効く

「本気で浮気する気なんかないくせに、バカじゃないの?」などといった侮蔑を込めた言葉を彼に叫ぶと、カチンときた彼氏は「許せない!浮気すりゃあいいんだな?!」と無言でふてくされる。







「コンパとか飲み」という死語はすでに使い古されて、上品ではない。

モノにしたい女性を招待するなら安心感のある街コンを口実に招待したほうが、誘われた女性も違和感がない。

「犬好きで犬タイプ」は、友人・知人から見て恋する感情がとっても分かりやすい人なのだ。

好きな相手がいる時、たちまちのうちに周囲の関係者に察知される事も。



男性たちに次ぐ、女性を確実に守りたいとそう思うのなら、当然のように右側にいれば良いそうだ人間と言う動物は意識せずに守りたいと思ったとき、まず左手が一番に反応できるという特徴を活かすためだ。



自然に「やさしく肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」はさりげない\xA1
「Body touch」だ。

したがって「近接な55センチ以内への控えめな侵入」と考えて「汚れていない清潔感のあるいい香りをさせる」事が大切です。

意中の異性に近づくためには、相手の男の人がほかの人とは違う存在だと言う事を示唆する言葉を上手に言ってごらん。

例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリー」のと言うのが一つの効果的な技術なのだ。



では、今日もなまだ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

なまた?さんインタヒ?ュー






「浮気する甲斐性もないくせに、かっこつけてんじゃないわよ」等の侮蔑を込めた言葉を彼氏に向かって口に出すと、当人は「それじゃあ浮気するよ!」と彼女には言わずに覚悟を決める。



恋する人は、学問の成績が落ちる事が多い。

なぜならば左脳と右脳では論理脳、感覚脳に分かれ、恋をして夢中な人がいるタイァ
潺鵐阿覆蕕亟蕎陲鮗擷瓜鈇脹η召ⓝ呂鯊己❹鉾噶琛靴撞’修靴討い襪\xA1
ǂ蕁\xA3

スキンシップのテクニック!「手のひらのマッサージって感情いいと思うよ!」こんな事を言いながら口説きたい人の手を取って、そっとマッサージしてあげれば。

そのときから恋愛がスタートし始める事間違いないと言って良いでしょうね





雰囲気不足では女性に感情を伝える事ができない、そんな男は“男性性”が足りないと思われる。

反対に“男性性”が強い男ならムードが少なくてもイケイケでいけるし、女の方から男性に近づいてくる。

鏡をずっと見ているような人は自分の顔や姿に自信がない事もあるものだ。

そんな人にはしっかり「かわいいよ」とか「いい表情だよ」と持ち上げてあげて。

女の人は身体的な褒めてくれる事では希望しているものではありません。

それ以外の、ほんのわずかな変化、アイデアを加えたところをさりげなくほめてくれたら女性は満足する時が多い。

通常は女の人は聞く察
槪茲蠅蘯\xAB分が相手に話を聞いてもらっているのが好き。

女性を差し置いて自分の事ばかり延々と話し続ける男性は本当のバカちん。

KYにならないよう気を抜かずに話役になる事を好むものな女性に問いかけ続ける事が気を付けるべき点。



posted by renai76 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4636890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック