アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2015年12月08日

全日本歌唱力選手権批判の底の浅さについてと恋に効く

「今回の分は俺が払うから、今度俺にごちそうしてね(笑)」というふうに言ってあげれば、女性に不安な感情を意識させないように、二人の間を和まして、また今度の会う約束に到達できるに違いない。







女の人からの質問のとおり返す事をしない男性はモテないのである。

女の人は質問した相手に同様に聞かれたくてその質問を投げかける。

自分の疑問は同じ事を質問してほしいという性質を持つ生き物。

相手を愛する感情だけが二人の心を固く一つに結んでいる。

支えあう関係だからこそ男も女も異性に、テキトーになれない。

その感情が女を、そして異性としての男を磨くでしょうね。

いいなと思っている人にぐっと近づくために、その異性がほかの人とは違う人だと言う事を暗示させるキーワードを上手に言ってみるといい。

例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」と言うのが一つの効果的な技。
女性から質問された内容と同じそのまま返さない男の人はモテないのである。

女の人は尋ねた相手に同様に聞かれたくてその質問を投げかける。

自分の疑問は同じ事を聞いてほしいという生き物が女性なのだ。



「浮気もした事がないくせに、バカじゃないの?」というような侮辱の言葉を彼氏に向かって口に出すと、罵られた彼氏は「じゃあ浮気してもいいんだな?わかったよ!」と無言で心を硬化させる。



「今の時代の若い人たちは求めれば何でも入手できる」としょっちゅう評される。

そうはいうものの、何でも手に入れる事ができる」というのは相当の間違いだ。

すぐれた彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といった恋人などは奇跡的にしか出会えない。

いつも鏡を見る、そういう人は自分に自信がないと言う事が少なくないのだ。

ですからそういう人ににこそあなたがしっかり「かわいいよ」とか「いい表情だよ」と自信をつけてあげるのが肝心。



では、今日も全日本歌唱力選手権関連動画で参考にな\xA1
る動画をご紹介しておきます。

見よこの少女の圧倒的\xA1
歌唱力!!






拒否的にみえる、そうじゃなくても引っ込み思案な反応が、その人自身のとても魅力的をアップさせるという現実。反対に、軽々と誘いにのるようでは、あなた自身のとても魅力的低くすると言う事。



ただ女が、男のとりとめのないはなしに感情を込めてしっかりと聞く事。

「すごい、素敵、続きは?」と身を乗り出して瞳を輝かせながらロマンを感情が満たされるまで聞いてあげる事。

それだけでもいいのだ。

例えば空は女の恋する感情のようなものであり、海については男の恋愛のようなものである。

どっちも優れたところの反対の場所に越えられない限度が実在している事に気付かない事がふつうである。







どんな人でも、だれでも、結果を出せる恋愛上手にぁ
覆襪燭瓩竜擦魘気┐泙后\xA3

気になる答えは「笑顔」です。

輝くような笑顔を見せて下さい。

きっと1どんどん人が集まってくる、2とても魅力的的に見える、3誘いやすいオーラがでるものである。

意外かもしれませんが、横長のテーブルせきの時、席が目の前になってしまったら、モノにしたい人の前には物(例えば携帯や手帳それと水など)を置くのはいけない。

そういう物がある事で向こう側の相手に圧迫感を感じさせると言う事。

「今日のところは俺が払うから、今度俺にごちそうしてね(笑)」などとさらっと言えば、女性にいいのかなという感情を受け止めさせないように、緊張しがちな場を和まして、再度の二人の時間を持つ到達する事が予想できる。

世の中の素晴らしい恋愛の要素には母としての愛があった。

女性らしい女の人たちが男のパワーを心底愛するのは、男の強くない部分を知っているのが理由。



posted by renai76 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4498492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック