アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2015年12月02日

俺の人生を狂わせたトリプルスリーと恋に効く

二人だけじゃなくて出かけるときは、運転席のポジションだけは何があっても譲るな!必ず自分の隣に気になる人を座らせてあなたと二人きりの空間を作ってみて!自分の財布を頼めばあなたたちだけの共同作業がそこに始まるのだ。







女性は聞き役になるよりも話す事が感情いい。

女性を差し置いて自分の事ばかりやむ事なく話し続ける男性は完全にばか野郎。

周りを見て常時話役になる事を好むものな女性に話し続ける事が肝心。

目立たないよう「そっと肩をたたく事」又は「指先で肩にそっと触れる」はいわゆる「Body touch」と言えます。

したがって「密接距離50センチ程度へのそっと侵入」と考えて「清潔感・誠実感のある惹きつける香りを放つ」事が大切です。

触れ合うためのテクニック!「手のひらのマッサージって感情いいと思うよ!」と言いながら手をもって揉んでマッサージしてあげてみて。

そのときから恋亜
ΔH佝唎垢觧檔岼磴い覆い噺世辰椴匹い任靴腓Δ\xCD

女性が、男のとめどない話に本気で耳を傾けなさい。「そうなの?、素敵、続きは?」と瞳をきらきらと輝かしてドリームを聞いてあげなさい。それだけで合格です。



自分は「犬好き」だという人は感情表現がワイルドなパートナーであってほしい。

思いを込めた分だけ自分に対しても応えていただける、そうしてくれるパートナーを考える思考にある。

たとえ結婚できなくても、ずっと愛する事ができるのが本当の恋なのです。

もしかすると別れる日がやってくるだろう、わかっていても相手の事を好き。

その感情が相手への真実の愛情であると言える。



では、今日もトリプルスリー関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。








口づけしたときの情報によって、彼や彼女のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、\xA1
相性に問題がない相手を選り抜く。キスで認められない、残念ながら\xA1
動物的に合う事がない。



「笑っていると言う事では肯定している」という意味。

話を聞いてほしい相手の自分の事をに同意してほしいという欲求を尊重して満たしてあげる事ができる高度なテクニックである。

自分のくだらないジョークやなんでもないような話をきちんときいてくれて笑顔になっていただけたらとっても嬉しい事です。

親しくなりたい異性の現在の恋人の存在について不自然にではなく尋ねる手順!1まずは、買い物などに連れ出してみる。

その次は2目立たないよう「恋人とはあまり出かけないの?」と尋ねてみるのがベスト。







つまり、一目惚れとは「自分で作ったあこがれの実在しないイメージに恋愛している」そんな現象の時が多い。

つまり「イメージの投影」という心のメカニズムという現象。

恋に夢中なときには、相当近くに、けれどもいくら欲っしても成就する事がない大ぁ
C聞ⓙ,❹△襪茲Δ帽佑┐襦\xA3

その上その幸せは、ただ人つの言葉、人つの笑顔だけに響いてしまうのである。

「常に人りだけで人りで生活している孤独な女性」は『人りきりの世界を決して邪魔しないで』という冷たい無言の威圧するような空気があり、近づく事が許されない印象をもたれる。

気になる男性をこちらに振り向かせるには1分TELが効果的です。

ちょうど良いところで自分でTELを終了。

そのさいにもしも「終わり?もっと話したいよ」と誘ってくるようなら、次回に引っ張るのだ。



posted by renai76 at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4477270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック