恋愛において一番初めに大切な事がらはどういうものかと言われれば、答えるとしたら、またとないチャンスをとらえる事と答えるに違いない。第二も同じ、第三もやっぱりそれだ。
つまり、奉仕の本質は、欠かせない人にどのような手順で歓んでもらえるかを察すると言う事とおなじです。
もてなしは恋愛と変わらないと言えます。
大切な恋人のために、たとえありがちな事でも「ありがたい」や「申し訳ない」と本当の感情を忘れずに口に出すあのころの感情を慣れっこになっても忘れないと言う事ができなければならない。
相手を愛する感情だけが二人の心を固く一つに結んでいる。
支えあう関係だからこそ男も女も異性に、テキトーになれない。
その感情が女を、そして異性としての男を磨くでしょうね。
男性の「泣き」というものは女性のハートを掴む事ができるはずだが、ときには「しょうもない泣き虫さん」に違いないと察
廚錣譴覦Cぞ昳靴盂亳腓靴討Ľ嚞㯃\xA3
「機会があればどこか飲みに行こうよ?」と聞いた返事が、「将来はイケたらいいと思うよ」と質問した人から回答メールが届いたら、高確率で実現できない。
近づきたい人の後ろから不意に名前を呼んでみて、もしも相手が右側から振り向いたら?その人は異性として見ている(脈あり)と様になります。
もしも相手が左から振り向くようなら、それはヒトとして見ている(恋愛の可能性ゼロ)かも。
女性が話をしているときにおいて、痛んだ枝毛を探している事ありませんか?話をしている相手が同性ではなく異性の時は、緊張感から逃れようとしている、言い換えて表現するとすれば憎からずと思っている見込みだって考えてみるのもあり。
では、今日もわたしを離さないで関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。
映画伝 第一回 『わたしを離さないで』