アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2015年11月17日

僕は株式会社東日本モバイルエージェントで嘘をつくと恋に効く

よく鏡を見ている事が多い人は自分の顔やスタイルが劣っていると感じている事が多いみたい。そういう人がいたらあなたが自信を持てるようしっかりと「素敵だよ」「かっこいいよ」と褒めてあげなければいけない。







意中の異性と出かけている最中、座った席で、自分との間に相手の荷物なんかをもし置くのなら、それは拒絶の心の表れ。

今のところ心はオープンにしていない表れなのである。

相手への愛情というものは義理という鎖で維持されているのだ。

そうして人間の本性は悪と言う事なので、義理の鎖なんかは自分の勝手で容易にたち切れるものなのだ。

注目!真っ暗闇の心理的作用は、すごい!顔色が隠せる事で、安心感や開放感を得る。

たいてい人は、表情を読まれる事では最も嫌う事の一つである時が多いからだ。

男というものは、女性に感情を伝えるのがうまくできない動物。

「ちょっかいを出す」動此
遒髻∋廚辰討發い覆い里冒Ľ鵑任靴泙辰討い襦\xA3

と言う事では、からかうというアクションで意思の疎通をするのが苦手な女性との交流が生まれる。



それを感じる事が多い例では、少し離れたところから親しくなりたい人を呼んだときに、慌てて早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、好きという感情を感じている見込みが当然あると言えます。



普通の女の人は話を聞かされる話す事が感情いい。

女性を差し置いて言いたい事ばかりずっと話し続ける男性は完全にKY。

空気を読んで日常的に話す事が好きな女性に話しかける事が肝心。

ただキスだけでもパートナーの事が本当の性格まで気づかないうちにわかる。

パートナーとの口づけは結局は唾液の交換であり、お互いの唾液の中に含まれる情報を利用してどんな人なのかを見分けている。



ワンパターンになるのを防ぐ作戦があります。そのよい手順は、二人でする共同作業の中にある。共同の目的を持ち、目標を達成できた時に、二人で目標をやり遂げたというジー\xA1
ンとくる感情が肝心なのだ。



恋に夢中なとぁ
C砲蓮∩蠹欵閥瓩法△世韻匹い唎藉蠅ぢ海韻討皺未燭気譴觧槪里覆い箸討弔發覆𡈽腓C聞❹擦ⓑ減澆垢襪茲Δ忙廚Α\xA3

それだけでなくその幸せは、ただ人つの言葉、人つの笑顔にのみ震えるのである。

要は、空は女性の恋に例えられ、海、それは男の恋愛のようなものである。

空も海も空の下やと海の上の場所に極限が実在している事に気がつかない確率が高い。







口説きたい彼を自分の彼女にしたいと願うなら、感情を知りたい彼の60cm以内に入って下さい!「あなたのうっとりさせる香り」「あなたの色っぽいうなじ」「スキンシップ」この三つのテクニックで攻めるのが有効。

鏡をずっと見ている、そんな時間が長い人は自分の容姿が劣っていると思い込んでいる時が多いから、そんな異性にこそしっかり「きれいだよ」「かっこいいよ」と持ち上げてあげなければいけない。

「犬が好き」という人は感情表現が豊富なパートナーがいい。
自分の注いだ情の分だけ自分の身にも返す、そうしてくれる自分好みの恋する相手を思い願ってしまう特質がある。

なかなか恋愛できないのは、自分の評価が高すぎるはっきりとした証拠。

自分自身の評価が高すぎると恋に巡り合うために越えなければならないハードルを越える事ができなくしている。

自己評価がゆるすぎない人は、恋人までの間にあるハードルを下げる結果になっているというわけ。



posted by renai76 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4417769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック