アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2015年11月12日

天草四郎 襟についてまとめと恋に効く

猫より犬が好き心の動きの表現が豊かな恋人が好みである。思いを注いだ分だけもちろん自分にも応えてもらえる、そういう恋人がほしいと願ってしまう事が多い。







近づきたい彼を落としたい。

そう願うのなら、近づきたい彼の60cm以内に入ろう!「あなたの素敵な香り」「あなたの惹きつけるうなじ」とどめは「Body touch」これら三つの技で意中の男性を攻めろ!輝く笑顔で微笑めば、相手を射止めたいという心の中を自然に気づいてもらえる事になるのだ。

自分の彼女にしたい相手にもその感情を伝える事ができ、自分を好きになってしまう。

世の中の男性は、女性に意思の疎通をするのが下手な事が多い。

女性を「ちょっかいを出す」というアクションを、思ってもいないのにチョイスしてしまっている。

結局、からかうという選択でコミュニケーションをうまくとる事ができない異性とのお付き合いが開始される事もある。!




注目!真っ暗闇の心への作用は、アンビリーバボー!微妙な表情が隠れるので、安心感や開放感を得る事ができる。誰でも人は、まなざしを読まれる事では最も嫌う事の一つですからね。



悪童理論なる理論について聞いた事ではありますか。

それは普段はやさしさに欠け、決まって大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、まれに見せるあたたかい動作に慣れていない恋人はショックを受けると言う事である。

接遇の根本は、かけがえのない人にどのような手順で気に入ってもらえるかを知恵を絞る事と非常に似ている様だ。

心配りは恋する事に非常に近いものと言う事です。



自分勝手な事ばかり言うと思われるようなタイプの「ギャル系と言われる女性」は異性に遠ざけられる可能性が高い。「デートしてても、自分勝手に振り回されて、がっくりする」という感じがあるのが理由。



口説きたい彼を自分の彼女にしたい。

そう願うのなら、近づきたい彼の60cm以内に入りなさい。

「あなたのぁ
いす瓩蝓廖屬△覆燭亮罎C弔韻襪Δ覆検廚箸匹瓩蓮\xD6Body touch
posted by renai76 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4400187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック