アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2015年11月04日

見ろ!山形純菜がゴミのようだ!と恋に効く

恋人への愛情というものは義理という関係の鎖で何とか保たれているのだ。実際は人間の本性は善ではないと言う事なので、義理の鎖でつながった関係なんか自分の勝手ですぐにでもたち切れるものなのだ。







恋をしているときは、論理的な思考力が下降する事がしばしばある。

その理由は脳は左が論理脳、右が感覚脳に役割が分かれ、真剣に恋をしてる状態ならば感情を左右する右脳がエネルギッシュに機能しているためである。

異性をいとおしく思う感情というものは義理という鎖で保たれているのだ。

実際は多くの人間の生まれついての性格は善ではないので、そんな関係は自分の勝手であっさりとたち切ってしまうものだ。

世の中の男性が女性に願うもの、一番は 「優しさ」。

この時の優しさはつまり「思いやり」の事。

分かりやすいアクションでは「譲る、誉める、喜ぶ」でしょうねね。

これら3つの大切な言諭
佞ⓚ困譴討呂覆蕕覆せ㯃\xA3



例えば結婚前提のお付き合いのような長期間にモテたいのなら、優しさと賢さ、さらに忠実なだけでなく、信頼もおけるみんなに対する思いやりもある頼りがいのある父親のような男になりましょう。そんな人は結婚できると思う。



輝く笑顔で微笑みを向ける事で、相手と付き合いたいというあなたの願いを目立たないよう伝える事ができる。

口説き落したい相手にもその感情を告げる事ができ、自分を好きになる事間違いなし。

これまでの完璧な恋愛のエネルギーには母親としての愛がある。

女らしい女が男の力強さを愛しているのは、男の隠れている弱さを全部知っているからである。



では、今日も山形純菜関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

日本代表は盛岡出身の学生 ミス・インターナショナル






甘い吐息に触れたすべてぁ
鬚ǂ韻❹┐里覆い發里砲垢襦△海譴❶WΔ遼睥呂任后N磴┐襪覆蕁△\xA1
佞蠅修修宛漚嚢擷けɜ世任△辰討眩農欧蕕靴い發里砲靴討靴泙Φ韻囊韻里茲Δ壁垰弋弔蔑呂澆燭い澄\xA3



結ばれようと結ばれまいと、相手を愛していられるのが偽りのない恋。

そのうちに別れはくるかもしれないけど、けれど離れられないという心の動きが本当の愛情なのである。

くしゃみがでたときに両手で覆って、小さい音にしようとする人は小悪魔体質である。

それくらいまで考えをめぐらして、行動する態度なら、誰にでも気遣いができるので、モテモテです。







顔を見る機会を増やせば、増やすほど男も女も貴方をこれまで以上に恋人にしたくなる。

科学的に実証済みの女性の心理学の理論なのだ。

朝のあいさつだけでも、忙しくても1日1回は、顔をあわせよう!「今度会うときはどこかお食事に行こうね」と尋ねて、「機会があればイケたらうれしいね」と聞いた人からお返事のメールが送られちゃったら、高確率で無理\xA1


なるほど確かに現実のものとして冷静に想像してみればありえないきれいごとかもしれない。

しかしながら、理想通りになったらいいなとか、非現実的な望みだって言われても本心から望んでしまうのが恋愛なんだと思う。

Body touchのテクニック!「手のマッサージすっごく感情いいんだよ!」こんな風に意中の人の手を揉んでマッサージしてあげるのもOK。

突然恋愛がすべりだすと思いる様だ。



posted by renai76 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4369672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック