アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2015年10月17日

「山本耕史 報道」で学ぶ仕事術と恋に効く

「愛している様だ」という言葉の後ろ側にはまちがいなくパートナーに対して「愛して下さい」が潜んでいる。本当の愛は慈しみあっているように見えていたとしても、実態は競って取り合うものだ。







デートの誘いの大成功させちゃう必殺技、それは女性に夢を持たせる事が大事といえます。

『臨時収入があったから、ごちそうするよ!』とかっこつければ、男性の事を“経済的な余裕がある人”と女性は思い込む事がしばしばある。

「浮気する事もできないのに、いばるのはやめて!」等の罵詈雑言を彼に叫ぶと、罵られた彼氏は「言ったな!するよ!浮気するよ!」と口には出さないけれども決心する。



その吐息に触れるあらゆるものを全て貴いものにしてしまう、これこそが愛の魔力である。あたかも、ふしぎな光で黒い雨雲までも美しいものにしてしまう太陽のような力である。



初めてのデートでいきなり女性を口説き落としたいな\xA1
ら、まずはレストラン選びに力を入れろ。

自分の彼女にしたい女性がご機嫌で褒めてくれたら、自分をいいと言ってくれたメッセージとおなじと考えるのが普通。

一般的に一目惚れというのは「自分の空想の印象に衝動的な恋をしている」そんな心理状態です。

女性の心理学的に「イメージの投影」という心のメカニズムといえる。



では、今日も山本耕史 報道関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

堀北真希さんと山本耕史さんが結婚!!






相手をいとおしく思う感情だけが恋人たちの心と心を結んでいる。他に何も求めない関係だからお互いパートナーに対して、テキトーな事ではできない。その感情が女を、そして異性としての男を磨くと言えます。



気になる男の人をあなたのほうに振り向かせたいなら1分TELが効果があります!ちょうど良いところがきたら自分のほうから\xA1
「TELは終わり」と言う。

もしもそのときに「ぁ
匹Δ靴董¤發辰範辰擦覆い痢廚箸ť蠅い気譴燭蕁⊆_鵑量鸞ǂ鬚垢襦\xA3

「笑顔=肯定している様だよ」と言う事。

話している人の自分の事をを認めてほしいという欲求を満足させられるテクニックである。

自分の冗談やくだらない話を聞いてくれた相手がにこに事笑顔になってくれたら嬉しい。







「当たるって聞いた運勢占いの結果じゃ、俺たち二人って相性が抜群だって」と言ってみるといい。

素敵な言葉を声にして確認する事で「自分たちは間違いなく相性がいい」という信じ込ませる効き目が思われる。

結婚を前提とした交際のような長期間的に彼女とお付き合いしたいのなら、優しさと賢さ、忠実なうえに信頼もおけるパートナーへの思いやりもあるあたたかい父親のような男になれるか。

そうすれば結婚出来ると思うよ。

出来の悪い不良理論を御存じか。

何もないときはやさしさに欠け、必ず恋人を大澄
擇砲擦才靄修飽靴辰討い襪里法△泙譴妨ǂ擦詬イ靴す堝哀丱奪疋棔璽い領璨佑亘魦C靴討靴泙Δ箸いΩ従櫃覆里任△襦\xA3

ロミオ&ジュリエットでご存じの、求めてはならない愛に燃える理由は、二人以外の干渉が強く結ばれた二人の心の結びつきを一段と掛け替えのないものにしてしまうという心情が作用してしまうからなのだ。



posted by renai76 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4298749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック