アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2015年09月25日

火村正紀原理主義者がネットで増殖中と恋に効く

感情を告白して成功の確率を上げるテクニック、それは女性をうっとりとさせる事が秘訣。だから『今日はお金の心配しなくていいから、ここはまかせてよ!』と余裕の表情で誘えば、男性の事を“経済的な余裕がある人”と女性は思い込む可能性が高い。







『新しい服を買いたいんだけど、女性の率直な意見が聞きたくて』と希望を話して二人で出かけるのも素晴らしい。

買い物のときには、服だけじゃなくてマフラーや帽子など小物選びに手助けしてもらうと百点満点。

「余裕がない」が当然の女性はモテないものだ。

「どんなときに誘ってもデートのひまがなくて冷たく断られそう」と男性があきらめて口説くのを迷っている事がしばしばなのでは。

相手を思う感情の中には話す言葉よりも多くの沈黙が沢山ある。

恋愛中の男が自分の恋人に優しく語りかけているとき、女の人はしゃべっている言葉ではなく沈黙に心が震えていて当然。

!
あなたの愛をそつなく告白しなくてはとか、あなた自身の愛する人に対する感情を言葉だけで伝えなければなんて、身構える必要などない。

あなた自身の存在が愛の告白といえる。



恋愛(れんあい)を分析すると、人が他の人に対して抱く心を許しあって特別な関係になりたいと願う感情で、それだけでなく、その強い感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ちた表情やアクションを伴う。



恋の最中はウソはつきたくないと思っている。

しかし実際には、誠意をこめた恋だからこそ嘘も実在する。

細かなウソはむしろつかないよりもウソをつかれた恋人を幸せにさせる事が多い。

気になってるカレを振り向かせようとするなら1分TELが劇的に効果的!ちょうど良いところで自分から告げてTELを終わらせてしまう。

もしその際に「短いよ、もっと話そうよ」と頼まれたら、次回の約束をする。

これが短時間TEL。



では、今日も火村正紀関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。\xA1


漫画家 火村正紀 死去 がんの闘病生活を連載して\xA1
いた「入院ノート」 漫画サイトにて発表 ニュース 芸能 NEWS






つまりあなたとの話をしているときに、好意のある相手が、こちらを正面から見つめて瞬きをする事が普段に比べて少ないようなら、親しくなりたいと思われているかも、という確率が非常に高いと言う事。



なんと近頃では、優れたDNAを持っている若者が減っている。

それだけではなく若い男性の精子量はだんだんだんだん減少しているというのである。

というわけで遺伝子が優秀な年の相当離れている男性の事を女性は追い求める。

年齢差婚はこうして生まれる。

注目!真っ暗闇の心理的な効果は男性も女性も強烈!あなたの瞳を広げる事で、感情を知りたい異性の感情がラブラブになる。

人は、興味のあるものを見ると、じっくり見つめようとして、瞳が広がる。







例えるなら結婚前提のお付き合いのようなずっと女性と過ごしたいのなら、とてもやさしくて、すごく賢い、さらに忠実で信頼もおけるなんと思いやりもあるあたたかい父親のような人になるのだ。

そうなれば絶対に結婚できないはずがない。

親どうしも認めている結婚前提の交際のような長い年月彼女をひきつけておきたいのなら、優しくて、賢くて、さらに忠実、そして信頼のおけるもう人つ相手への思いやりもある頼りがいのある父親のような人になりましょう。

そんな人は結婚できるに違いない。

近づきたい異性とデートの最中、相手の隣の席で、自分との間に持ってたバッグなどを置いたら、残念ながらそれは拒絶感のサイン。

今は心はオープンにできていない表れなのである。

デートの最後、さよなら、というときはあまり引っ張らずに、最も離れたくない時間帯でしいてデートを終わらせると、次回ももう一度一緒に行きたいなという感情にさせる事がしばしばある。



posted by renai76 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4217350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック