アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2015年08月26日

舘ひろしから日本人が学ぶべきことと恋に効く

「今日のぶんは私が払うから、今度俺にごちそうしてね(笑)」などと言えたならば、女性に後ろめたい感情を受け止めさせず、場を和やかにして、再度の会う約束に持ち込むに違いない。







恋をしている人は大人の判断というものができないのが当然である。

反対からいえば、分別がしっかりできるのだという人たちは本当の恋などしていない心だという表れなのである。

気になってるカレを振り向かせる手順は1分TELという作戦が効果的!ちょうど良いところがきたら相手に言われる前に自分から告げてTELを終わらせてみて下さい。

そのときにもし「どうして?もっと話したいよ」と持ちかけられたら、次に引っ張っちゃいましょう。

「次はどこかに飲みに行かない?」と問いかけて、「またいつかイケたらいいのにね」とその人から返信メールが届いちゃったら、例外以外はうまく行く可能性は低い。

どのように“女らしさ”を\xA1
相手に伝えるのかが最低限の基準であり、最高の基準でもある。

とても魅力的があるように感じてほしい女性に男性は引き込まれる。



「今の時代の若者は何でも手に入れる事ができるから〜だ」と多くの人に言われる。だがしかし、何でも手に入るからどうだこうだ」というのは相当の勘違いだ。最良の彼氏あるいは夫や彼女あるいは妻は通常はお目にかかれない。



周りに配慮してくしゃみを手で覆い隠して、音をできるだけ静かにしようとするような人は小悪魔体質なのだ。

やりすぎなくらい周りの事を考え、動いてたら、相手に気遣いができるので、誰からもモテる。

「笑っている顔=肯定している様だよ」と言う事。

話をしているパートナーの自分に同意してほしいという欲求を満足させられる高度なテクニックである。

あなたのなんでもない冗談や話をきいてくれて笑っていただけたらとっても嬉しい事です。



では、今日も舘ひろし関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

嵐を呼ぶ男 - 館
posted by renai76 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4108982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック